SSブログ

阪神、今季初の3連敗・・・  「阪神2‐4巨人」(9日、甲子園) [野球]

どうもです。

先発・能見くん、 中盤まではよかったのですが・・・

打線に一時の爆発力が無くなってきていますね。

耐える時期か・・・(>_<)

Capture20140509-234436_R.jpg

Capture20140509-190240_R.jpg

Capture20140509-234835_R.jpg

Capture20140509-235511_R.jpg

 

 

 


タグ:能見篤史
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 5

XPERIA

おはようございます。
正念場ですね><
けどペナント始まって前半だから、これからです♪^^
by XPERIA (2014-05-10 05:56) 

takan

ども!

変なユニですね~
米・アスレチックスそのものですね
そのアスレチックスは、現在首位なんですけどね~www

能見勝負所であっさり打たれ過ぎですね・・・
by takan (2014-05-10 10:12) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
ジリジリと讀賣が上がってきていますね。。
阪神もがんばらないと!


takanさん、どうもです。

私もユニに関しては同じ感想を持ちました。
いい勝負はしていますけど、一時の元気が
無くなってきていますね。。

by あき坊 (2014-05-11 01:33) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

Pckitaさん、nice!どうもです。

suzuranさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-05-11 01:34) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-05-13 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。