SSブログ

嗚呼、阪神、また逆転で4連敗・・・(>_<)  「阪神3‐6巨人」(10日、甲子園) [野球]

どうもです。

高宮くん・・・やっちまったか(>_<)

Capture20140510-233512_R.jpg

Capture20140510-233650_R.jpg

Capture20140510-233941_R.jpg

Capture20140510-233955_R.jpg

Capture20140510-235606_R.jpg

 

 

 


タグ:榎田大樹
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 6

XPERIA

おはようございます。
昨夜は地上波で伝統の阪神、巨人戦が
中継されてたので見てて阪神が勝てるかな~
思ったんですが、8回の2失点が残念でした><
by XPERIA (2014-05-11 07:16) 

lovin

喝!!
by lovin (2014-05-11 10:02) 

takan

ども!

う~ん・・・
榎田をもっと引っ張っても良かったかなと
昨日の感じなら8回まで投げて、直接スンファンで勝ってもらいたかったですね・・・

てか、認めたくはないけど・・・
やっぱ読売の方が底力は上ですね>_<
by takan (2014-05-11 11:14) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

こんばんは。
私は自宅マンションの管理組合の
理事長をやってまして、理事会会合で
見ることができませんでしたが。。。
また逃げ切り失敗ですね。。。


lovinさん、どうもです。

lovinさんの喝!!が今日は利きました!!!
^^


takanさん、どうもです。

私もプロ野球ニュースを見ていて同じことを
思いました。継投は難しいですね~。
やっぱり、、戦力差が・・・(>_<)

by あき坊 (2014-05-11 22:11) 

あき坊

tonomaru521さん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

makimakiさん、nice!どうもです。

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-05-11 22:21) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-05-13 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。