SSブログ

延長12回、決めたのはルーキー梅ちゃん!!  「中日3‐6阪神」(6日、ナゴド) [野球]

どうもです。

今日は長い試合になったようですね。。

ようですね、というのも、私は試合の時間、
東京ドームで巨人vsDeNAをなぜか観戦していたからです。

いえ、お友達に誘われたので行ってきたのです。

阪神戦のほうは、自宅のPCで阪神戦中継を立ち上げておき、
東京ドームで観戦中、Xperia Z1でリモートデスクトップ接続をして
時々、阪神戦を観ていたわけです。 

東京ドームのここにいました!

2014-05-06 17.35.40_R.jpg

で、ここからは中継とニュース

Capture20140507-010812-1_R.jpg

やぁ~、矢野捕手以来の「打てる捕手」誕生ですかね~。
しかもルーキー!! 梅野くんのファンになろうかな(笑)

Capture20140506-233954-1_R.jpg

Capture20140506-235838_R.jpg

Capture20140507-014011_R.jpg

Capture20140506-235838-1_R.jpg

殊勝な受け答えの梅野くん

Capture20140506-234051_R.jpg

Capture20140506-234032_R.jpg

ついでに、観戦した巨vsDe戦結果

Capture20140506-235228_R.jpg

中畑カントク

Capture20140506-235245_R.jpg 

オラオラ!阪神2位~~!!

Capture20140506-235504_R.jpg

 

 

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 5

XPERIA

おはようございます。
オラオラ広島1位~(笑)
中畑監督も今年初、古巣に勝てる事できて良かったです^^;
by XPERIA (2014-05-07 06:02) 

naokun

こんばんは
途中で寝てました
時計見てびっくり
観てる方も疲れました
by naokun (2014-05-07 19:20) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

こんばんは。
いいですね~広島1位~
中畑カントクには監督を続けてほしいので、
がんばってほしいです^^;


naokunさん、どうもです。

こんばんは。
5時間近い試合でしたからね。。
勝てたのは大きかったです。

by あき坊 (2014-05-07 21:49) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。


by あき坊 (2014-05-07 21:51) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-05-08 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。