SSブログ

阪神、完敗。。  「広島8‐2阪神」(17日、マツダ) [野球]

どうもです。

今日のメッセくんの立ち上がりは、コントロールに
苦しんでいたようですね。。

今日はこの展開だと完敗ですよね。

また明日からがんばりましょー!

Capture20140417-234138-1_R.jpg

ゴメス砲、来日1号、バックスクリーンへ!

Capture20140417-234252_R.jpg

Capture20140417-234307_R.jpg

伊藤和雄くん、育成から支配下登録へ。今日はナイスピッチング!

Capture20140417-234445-1_R.jpg

Capture20140417-234529_R.jpg

讀賣に抜かれた~

Capture20140417-235604_R.jpg

 

 


タグ:伊藤和雄
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

XPERIA

おはようございます。
広島は10数年ぶりに貯金6みたいです^^;
この調子ですすんでくれるといいんですが(苦笑)
by XPERIA (2014-04-18 05:59) 

takan

ども!

ホント完敗ですね……
しかもイヤな負け方……

今日から、また燕戦……前回の3連戦とは全然違う展開になりそうですね
by takan (2014-04-18 12:42) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

こんにちは。
広島さん、調子よいですね~。
昨季の初CS進出から自信をつけた
感じがしますね~。
でも、阪神も立ちはだかってみせます!(笑)


takanさん、どうもです。

昨日のことは教訓にして、また
がんばってもらいましょう。
今日は能見くんvsライアン小川。
投手戦になるのでしょうか。。

by あき坊 (2014-04-18 13:50) 

あき坊

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-04-18 13:52) 

あき坊

Pckitaさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-04-18 20:15) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-04-19 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。