SSブログ

岩崎くん、好投も・・・  「広島3‐1阪神」(16日、マツダ) [野球]

どうもです。

岩崎くんも悪くはなかったと思いますが、

ブル瀬良、もとい、大瀬良くんにやられましたね。。

まあ、プロ1勝プレゼントいたしました。

明日は勝ちます!!

Capture20140416-232956_R.jpg

Capture20140416-234139-1_R.jpg

Capture20140416-233846_R.jpg

Capture20140416-205000_R.jpg

Capture20140416-233814_R.jpg

Capture20140416-235547_R.jpg

 

 

 


タグ:岩崎優
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 8

XPERIA

おはようございます。
すみません勝たせてもらいました><
けど、大瀬良投手が昨日登板だったとは知ったのは試合当日でした。
やっと1勝もらえてファンとしては正直嬉しい勝利でした♪

by XPERIA (2014-04-17 05:49) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
プロ1勝、おめでとうございます。
私も試合の中継を見ていましたが、
なかなかの投球でしたよ。打撃も。
昨日は勝ちを譲りましたが、今日は
勝たせていただきますよ~ん^^

by あき坊 (2014-04-17 09:19) 

takan

ども!

ふふふ……
ブル瀬良……
そう言われてお立ち台の彼の写真を見るとエロい事、考えてる顔にしか見えないwwwww

あき坊さん 悪意あるわ~~wwwww
by takan (2014-04-17 17:27) 

あき坊

takanさん、どうもです。

ふふふ。。。
悪意はないっすよ!
多少、フザけてはいますけどww

by あき坊 (2014-04-17 18:21) 

あき坊

ティナちゃんさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-04-17 18:21) 

naokun

こんばんは
相変わらず初物に弱いですなぁ
by naokun (2014-04-17 20:16) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

こんばんは。
まったくです(>_<)
今後、苦手投手にならなければ
よいのですが。。

by あき坊 (2014-04-17 20:32) 

あき坊

yamさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-04-17 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。