SSブログ

【次回予告?】真ん中のタブレットは、な~に??? [デジモノ]

どうもです。

プロ野球のオープン戦も始まり、虎の季節がやってきている今。。

今回もデジモノネタ?

 

これが、おそらく最後の「SONYのVAIOカタログ」・・・

さよなら、我が愛しきSONYのVAIO・・・

img119_R.jpg

 

そして、、いらっしゃ~い!新しい潮流~~

img117_R.jpg

img118_R.jpg

カタログ入手元は、横浜のヨドバシカメラ マルチメディア横浜。。

実は、友人と横浜で会った時に寄ったのですが、そこでチョット試用してみました。

    ・・・そ し て・・・

 

左から、、11.6インチ  8インチ  5インチ・・・

真ん中のタブレットくんは~~

DSC_0190_R.jpg

 

環境も整え済み~~

 

次回記事、Coming Soon ~~ (笑)

 

 

 


タグ:XPERIA VAIO VivoTab
nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 15

XPERIA

おはようございます。
そしてサヨナラVAIO・・・
いつか戻ってくると信じて・・・

オープン戦始まりましたね♪
今まで西武ファンだったけど
広島に大瀬良投手が入ったので
今年から広島ファンになりますw

by XPERIA (2014-03-03 07:09) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

業績が回復してブランド名をソニーさんがまた、
買い取る日が来るかもしれないですよね。
待ちましょう!

XPERIAさんは、広島ファンになりましたか。
私は見ての通りの阪神ファンですが、お互い
がんばりましょうね~ww

by あき坊 (2014-03-03 11:23) 

taku

お邪魔します。初投稿です(笑)
いつも書き込みありがとうございます。
自分事でいっぱいいっぱいで、
あまりniceをいただいた方のブログをチェックすることが無かったので、
今回お邪魔したのですが、
あき坊さん!めっちゃデジモノレビューしてるじゃないっすか!
今頃気が付いてすみませんでした(笑)
ついに買っちゃったんですね!8インチ!
しかも僕も気になってた8インチWIndowsタブで一番気になってた商品。
レビュー楽しみに待っています!
これからもよろしくです!
by taku (2014-03-03 16:32) 

あき坊

takuさん、初コメ、ありがとうございます。

そ、そ、そんなにデジモノレビューしてますかぁ~。
虎のレビューもかな~りしていますが。。(苦笑)
ついに、買っちゃいました、8インチ。
ホントは、8インチのVAIOを心待ちにしていたのですよ~。
今後、新会社から出るかもですが、それまでの間のつなぎというか、
半年、1年後には今の倍のスペックの8インチが出ているしょうから、
その頃に新VAIOの8インチを狙えばいいかなぁ、などと。。
私の場合は、MS Office動作が必須の条件なのでWindowsタブが
欲しかったのです。
そして、WACOMのタブレット技術対応。気になりますよね!
と、いうことでよろしくお願いいたします^^

※環境整え済みのはずが、ソフト的に問題発生で
 セッティングに苦労しています。もう少し時間をくださいっ(汗)

by あき坊 (2014-03-03 20:37) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-03-03 20:49) 

あき坊

Pckitaさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-03-03 22:22) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-03-05 11:34) 

takan

ども!

8インチ・・・いつの間に・・・(笑)

これらに囲まれてるあき坊さん
何だか幸せそうですね~^^

by takan (2014-03-05 12:49) 

あき坊

takanさん、どうもです。

ハイ、幸せです(はぁと)
買っちゃいましたぁ!
まさに、虎とパソコン!!^^

by あき坊 (2014-03-05 16:41) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-03-06 19:04) 

あき坊

(。・_・。)2kさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-03-07 07:24) 

あき坊

シルフさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-03-07 12:40) 

あき坊

さらまわしさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-03-09 19:26) 

あき坊

legendさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-03-10 15:15) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-03-10 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。