SSブログ

阪神タイガース カレンダー2014が届きました。 [野球]


久々です。
 
何てことはないのですが、タイガースのカレンダーが届きました。 
予約していたのでだいぶ前に届いていたのですけどね。
 
DSC_0093_R.JPG
 
DSC_0095_R.JPG
 
表紙をめくると引退した桧山進次郎さまの1年カレンダーも。
 
DSC_0096_R.JPG
 
 
タイガース、来年もよろしくね!
 
 
 

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 8

naokun

こんばんは
再来年のカレンダーには
チャンピオンの文字が入ってほしいですね
by naokun (2013-12-24 19:35) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

本当ですね!
それもどうせなら日本一で!!

by あき坊 (2013-12-24 20:29) 

legend

毎度です。
桧山さん最後のカレンダーですね。
by legend (2013-12-25 09:18) 

あき坊

legendさん、どうもです。

そうですね。。
最後のカレンダーになってしまいましたね(寂)
首脳陣として帰って来たらまた載ってもらいましょう!

by あき坊 (2013-12-25 12:34) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2013-12-25 12:35) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2013-12-25 20:17) 

takan

ども!

私も部屋用の壁掛けと会社用の卓上をAmazonで買ったんですが、年内に届くか冷や冷やモンでしたが、本日届きました・・・ホッ
by takan (2013-12-26 21:16) 

あき坊

takanさん、どうもです。

takanさんのコメント見てシ~ョック!!
タイガースカレンダーってAmazonでも
取り扱っていたんですね!
しかも公式通販ショップより何百円も安い!
公式通販ショップでは受注生産って書いて
いたから毎年予約していたのに・・・
キショー(T_T)

by あき坊 (2013-12-26 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。