SSブログ

阪神、終戦。。 CS第2戦  阪神4-7広島(2013/10/13) [野球]

桧山が現役最終打席で本塁打/タイガース速報/デイリースポーツ online
 「セCSファーストS第2戦、阪神4‐7広島」(13日、甲子園)  今季限りでの現役引退を表明している阪神の桧山が、最後の打席で本塁打を放った。  2‐7の九回、2死走者なしから、マートンが右前打で出塁。続く俊介の代打で、桧山が登場。広島のストッパー・ミコライオと対戦し、カウント1ボールからの2球目、

 

今日も広島の勢いを止められなかった・・・

これが現時点でのチームの実力かと・・・

あと、ひ~やんが9回ウラ・ツーアウトから最後の最後、
代打ツーランホームラン!!

涙が出ました。

これで本当に現役でのお別れでしたね。

ひ~やん、ありがとう!

Capture20131013-232106_R.jpg

Capture20131013-232114_R.jpg

Capture20131013-232806_R.jpg

Capture20131013-232134_R.jpg

Capture20131013-232141-1_R.jpg

Capture20131013-170337_R.jpg

Capture20131013-170322-1_R.jpg

Capture20131013-232214_R.jpg

Capture20131013-235945_R.jpg

 

また、来季に期待しましょう!!

 

 

 


タグ:桧山進次郎
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 14

あき坊

ゆきママさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2013-10-14 06:38) 

tommy88

広島には勢いがありましたね。
札幌移住の北海道民にとっては、日ハムですから、迎え撃つだけです。
と言っても、ダル不足と長打不足で今年は最下位ですから、松井を取りに行き斉藤君を何とか復活させて、あとは各球団の戦力外の方々に来ていただいて復活を期すしかありません。弱小球団ですが、来年は巨人を倒したいですね。そういう意味でも阪神は応援します。・・・と言っても大阪育ちだから阪神を応援していたのは事実で、長女はその影響で阪神と日ハムを応援しています。
by tommy88 (2013-10-14 07:56) 

あき坊

tommy88さん、どうもです。

ご訪問ありがとうございます。
日ハムファンなのですね。私も日ハムはよい印象です。
大谷くんもいるし、話題はありますよね。
打倒巨人ということで阪神を応援されますか。
そうですよね、打倒巨人でないと面白くありませんし(笑)

by あき坊 (2013-10-14 19:19) 

naokun

こんばんは
情けない、の一言です
引退していく選手が目立ってしまうようでは
by naokun (2013-10-14 19:59) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

それは言えていますね。。
来年からはもういないのですし。
若手に目立つ選手が出てきて
ほしかったですね。。

by あき坊 (2013-10-15 06:29) 

legend

毎度です。
桧山さんが最後にHR打ったのが救いですね。
お疲れ様でした。
しかし、球団は情けない・・・
by legend (2013-10-15 09:21) 

あき坊

legendさん、どうもです。

本当にひ~やんにはお疲れさまでした。
よくHRを打ってくれました。
チームの今の力はこのようなものなんですね。。
来季に向かって立て直してほしいですね。。

by あき坊 (2013-10-15 10:56) 

takan

ども!

桧山が最後に帽子を取って一礼した時はヤバかった・・・
私も久々に涙ちょちょぎれちゃいました・・・寂しい・・・
by takan (2013-10-15 20:28) 

あき坊

takanさん、どうもです。

ホント、寂しい限りです。。
暗黒時代もリーグ優勝も経験した
選手はいなくなりましたかね・・・

by あき坊 (2013-10-16 09:09) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2013-10-27 09:36) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2013-10-28 07:41) 

あき坊

有城佳音さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2013-10-29 11:31) 

あき坊

店員佐藤さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2013-10-29 12:59) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2013-11-02 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。