SSブログ

阪神負けるも、ひ~やんが打線に火を点ける! 阪神6-9巨人(2013/09/08) [野球]

マートンの打球を巡って甲子園騒然/タイガース速報/デイリースポーツ online
 「阪神6‐9巨人」(8日、甲子園)  阪神・マートンが九回、右翼ポール際に放った打球をファウルとした判定を巡って、和田監督が審判団に猛抗議。ビデオ判定が行われた結果、当初の通りファウルとして試合が再開された。  1‐9と大差がついて迎えた九回裏、先頭・鳥谷が投内野安打で出塁。続くマートンが


1-9から、ひ~やんのタイムリーが火付けになって

打線が爆発しました。追いつかなかったけど、讀賣・西村を
引っ張り出し、タイムリーも浴びせました!

しっかし、あの審判、ファウルの判定を覆したくないからって
ビデオ判定を拒むようなマネしおって!(怒)

ビデオだってポールの根元の白い部分に当たっているように
見えるよ!また審判のせいでマートンくんはヒット(HR)と打点を
損したね。時間かけて拒んだからそのままファウルにしたんだろ[むかっ(怒り)]

阪神は讀賣戦になると審判とも戦わなくてはならないから大変だなー!

まあ、とにかく今シーズンが終わるまでに、ひ~やんにはいい思いを
してもらってバットを置いてほしい。。

去年はアニキ、今年はひ~やん、さびしいなぁ・・・

Capture20130908-180642_R.jpg

Capture20130908-181708_R.jpg

Capture20130908-181716_R.jpg

Capture20130908-181750_R.jpg

Capture20130908-181753_R.jpg

Capture20130908-181804_R.jpg

Capture20130908-184631_R.jpg

Capture20130908-181951_R.jpg

Capture20130908-184631-1_R.jpg

Capture20130908-181953_R.jpg

Capture20130908-181903_R.jpg

Capture20130908-181919_R.jpg

Capture20130908-182002_R.jpg

Capture20130908-182422_R.jpg

Capture20130908-182936_R.jpg

Capture20130908-183541_R.jpg

Capture20130908-183800_R.jpg

Capture20130908-183812_R.jpg

3発喰らった松田遼馬くん、自信無くさないでね・・・

Capture20130908-183911-1_R.jpg

楽には勝たせないよんψ(`∇´)ψ

Capture20130908-183543_R.jpg

残り試合も少なくなってきましたね~

Capture20130908-185045_R.jpg

Capture20130908-185058_R.jpg

 

あと、ヤクルトの元虎戦士ふじもん こと、藤本くんも引退だって・・・
お疲れさまでした・・・

 

 

 


タグ:桧山進次郎
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 6

legend

毎度です。
アニキのときもそうでしたが、桧山さんもこのヒットをみると
まだいけそうなのに残念です。
by legend (2013-09-09 09:20) 

naokun

こんばんは
9点取られたときはこのまま2桁いくんかと思いましたが
よく粘りましたね
でも負けは負けか
by naokun (2013-09-09 20:03) 

あき坊

legendさん、どうもです。

本当です、まだいけますよね!
後進に道を譲るということも言っていた
ようですから、そういうことなんですね。。


naokunさん、どうもです。

何だかんだ言っても讀賣との力の差を
感じざるを得ませんでしたね。。
松田くんも2軍に落とされたようですが、
自信を無くさないでほしいです。。

by あき坊 (2013-09-09 20:16) 

takan

ども!

ふじもんも引退ですか・・・
もう35歳なんですね、
何だかいつまでも若いイメージしかないですわ

虎で調子良い時は、セカンドの頭の上をパシッーと
ライナーで抜いて右中間を破るヒット打ってたんですけどね~
あの頃が懐かしいです・・・


by takan (2013-09-09 20:20) 

あき坊

takanさん、どうもです。

ふじもんくん、腰痛に苦しめられていることも
原因みたいですね。。
35歳・・・まだまだ若いイメージでしたけどね。。
チョットだけさびしいです。。

by あき坊 (2013-09-09 21:27) 

あき坊

隊長さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2013-09-10 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。