SSブログ

ひ~やんが引退表明・・・藤浪くんも負け・・・(泣) 阪神1-4巨人(2013/09/07) [野球]

藤浪、甲子園で初黒星/タイガース速報/デイリースポーツ online
 「阪神1‐4巨人」(7日、甲子園)  阪神先発の藤浪が7回を投げて5安打4失点で、5敗目を喫した。高校時代から黒星が無かった甲子園で、初めて負けがついた。  1‐0の四回、村田に左翼席へ飛び込む逆転2ランを浴びると、五回には1死二塁から、今度は長野に右越え2ランを浴びた。


藤浪くんの甲子園無敗神話が崩れました・・・

まあ、いつかは崩れるのでしょうが、相手が讀賣で

ひ~やんが引退表明した日とはさびしい。

ひ~やんは、残りのシーズンを充実したものにしてほしい。

Capture20130907-232949_R.jpg

Capture20130907-235805_R.jpg

Capture20130907-233054_R.jpg

Capture20130907-233418_R.jpg

Capture20130907-235144_R.jpg

Capture20130907-232832_R.jpg

Capture20130907-232837_R.jpg

 

 

 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 9

lovin

ナイスじゃないけど、ひーやん、オツカレサマでした!
by lovin (2013-09-08 10:30) 

あき坊

lovinさん、どうもです。

CSでも何でも、とにかく勝ち抜いて
日本シリーズを勝って、ひ~やんを
送り出してあげたいですね!

by あき坊 (2013-09-08 12:54) 

naokun

こんにちは
桧山選手には有終の美を飾ってほしいですね
by naokun (2013-09-08 16:10) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

ひ~やんには気持ちよく
バットを置いてほしいです。
最後にひと花!

by あき坊 (2013-09-08 18:14) 

legend

毎度です。
桧山さんファンとしてはショックですが、
しかたないですね・・・
引退表明で他の選手が奮起してほしかったです。
by legend (2013-09-09 09:19) 

あき坊

legendさん、どうもです。

ショックですけど、まだまだやれそうですけど、
引退なんですね。。他球団でボロボロになるまで
やりたくはない、って言っていたようですね。
試合は最後までみんなでがんばってほしいですね!

by あき坊 (2013-09-09 20:09) 

takan

ども!

藤浪神話止まっちゃいましたね・・・残念!!
桧山も、まだまだ出来そうですが・・・残念!!
虎は・・・残念!!
by takan (2013-09-09 20:16) 

あき坊

takanさん、どうもです。

ホント。。とにかく・・・残念!!

by あき坊 (2013-09-09 21:23) 

あき坊

隊長さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2013-09-10 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。