SSブログ

鶴くん、ツルッと誤算・・・  DeNA8-3阪神(2013/09/04) [野球]

阪神が先発鶴の乱調などで完敗/タイガース速報/デイリースポーツ online
 「DeNA8‐3阪神」(4日、横浜)  阪神が完敗を喫した。先発・鶴は初回から制球が定まらない。2死からモーガンに四球、中村に安打でつながれ一、三塁。ここで後藤に適時打を浴び先制を許す。続く金城には右越え5号3ランを浴び、いきなり4点を先取される。


もう、鶴くん誤算に尽きますな~。

打線もそれなりにヒットを打っていましたが
点が取れず・・・

まあ、また明日。

Capture20130904-213341_R.jpg

Capture20130904-214022_R.jpg

Capture20130904-214043_R.jpg

 

 


タグ:鶴直人
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

legend

毎度です。
DeNA阪神に勝たないで巨人に勝ってほしいですよね・・・
by legend (2013-09-05 09:18) 

あき坊

legendさん、どうもです。

ホント、DeNAは巨人にはボロ負けして
阪神には楯突いてくるという・・・
まあ、讀賣グループのDeNAというコトで・・・

by あき坊 (2013-09-05 14:48) 

takan

ども!

鶴は、こんなもんでしょう・・・

打線は、13安打11残塁・・・アフォですね

いまいちハッキリした目標が無い虎だけに
モチベーション保つのが難しそうですね・・・
by takan (2013-09-05 20:17) 

あき坊

takanさん、どうもです。

2位ひとり旅の状態ですからね・・・
しかし拙攻が・・・

by あき坊 (2013-09-05 21:49) 

naokun

今シーズンは
さあこれからや、という時にけが人が出てしまい
波に乗れないところが今の位置にいる要因の一つ
だと思います
by naokun (2013-09-05 22:35) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

ムードメーカーの西岡くんや勝負強い福留くんとか、
あと、大和くんの骨折とか・・・
主要選手が故障してますもんね・・・
投手はそこそこがんばっているのに・・・
若手にはチャンスなのになかなか出てこない
ですね~。

by あき坊 (2013-09-06 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。