SSブログ

プロ初先発・白仁田くん、初勝利ぃ~ DeNA1-10阪神(2013/09/03) [野球]

6年目の白仁田がプロ初先発初勝利/タイガース速報/デイリースポーツ online
 「DeNA1‐10阪神」(3日、横浜)  阪神の白仁田がプロ初先発。6回を6安打1失点に抑え、プロ入り6年目にしてプロ初勝利を挙げた。  立ち上がりから最速147キロの直球を主体にストライクを先行させた。初回、二回と先頭打者を安打で出塁させたが、清水が二盗を阻止するなどバックの守りにも助けられた。


前回、7点取ったのにひっくり返されたので、

今回は8点取った時に勝ったと思いました。

スタンくん腰痛に代わり白仁田くん、初勝利おめでとう!!

明日は鶴くんでツルッと!!

今日は3グラティ(笑)

Capture20130903-232907_R.jpg

Capture20130903-232934_R.jpg

Capture20130903-233309_R.jpg

Capture20130903-233313_R.jpg

Capture20130903-233325_R.jpg

Capture20130903-233726_R.jpg

Capture20130903-233741_R.jpg

Capture20130903-233809_R.jpg

Capture20130903-234232_R.jpg

Capture20130903-212002_R.jpg

Capture20130903-233749_R.jpg

Capture20130903-235312_R.jpg

 

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

takan

ども!

白仁田・・・
6年目で初勝利遅すぎますね、ドラ1なんでね・・・
次回もチャンスあれば好投して欲しいけど、
ダメなんでしょうね~きっと・・・

しっかし、良太のHRは気持ちのイイ当たりばっかりですな~

まだまだベイに負け越し中です
このままじゃ終われないっすね~
by takan (2013-09-04 07:27) 

あき坊

takanさん、どうもです。

ドラ1で6年目・・・
みんな藤浪くんをイヤでも意識するでしょうから
がんばるでしょう。またローテの谷間あたりで
使ってもらえたら・・・
良太くんは打率は低いですけど、どんどん使って
ほしいですね!
ベイは3タテ返ししてもらわないと!

by あき坊 (2013-09-04 09:55) 

naokun

こんばんは
白仁田投手、もう28歳なんですね
6年も経てば戦力外になっていく選手もいますから
そろそろ1軍に残っていかないと厳しいでしょうね
by naokun (2013-09-04 21:31) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

白仁田くん、与えられた一軍登板のチャンスを
ものにしないと、もう後がないでしょう。。
白仁田くんに限らず、チャンス待ちの選手は
たくさんいますから、がんばってほしいですね!

by あき坊 (2013-09-04 22:13) 

あき坊

legendさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2013-09-05 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。