SSブログ

暗転・・・能見くん、グラブを叩きつける!  巨人3x-2阪神(2013/08/29) [野球]

巨人・長野、阪神にサヨナラ本塁打/野球速報/デイリースポーツ online
 「巨人3‐2阪神」(29日、東京ド)  巨人がサヨナラ勝ちで、このカード3連勝。連勝を5に伸ばし、優勝へのマジックを23とした。  2‐2の延長十回、先頭の長野が、阪神3番手・松田から、左翼席へ15号サヨナラ本塁打を放った。お立ち台に立った長野は「うれしいです。あんまり覚えてないです。


能見くん、自分の不甲斐なさ、悔しさ、怒り・・・
いつもクールな能見くんが・・・こんな姿初めて見ました。

それほど重要な一戦でした・・・

松田遼馬くんも力尽きました。
いずれは点を取られる、それがたまたま今日だっただけ。

ウサギとは甲子園であと4戦残っています。
倍返しだ!!

Capture20130829-233148_R.jpg

Capture20130829-233405_R.jpg

Capture20130829-233410-2_R.jpg

Capture20130829-233414_R.jpg

Capture20130829-233548_R.jpg

Capture20130829-233555_R.jpg

Capture20130829-233659_R.jpg

Capture20130829-233918-1_R.jpg

Capture20130829-233945-1_R.jpg

Capture20130829-233945-2_R.jpg

Capture20130829-233946_R.jpg

Capture20130829-233754_R.jpg

Capture20130829-233802_R.jpg

Capture20130829-212251-1_R.jpg

Capture20130829-233823-1_R.jpg

Capture20130829-235523_R.jpg

 

 

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2013-08-30 23:19) 

takan

ども!

最悪の結果で3連敗・・・
ガックシですね
流石に終焉ですな(泣)

遼馬は、中途半端にベイや広島相手に初失点するよりは
読売相手にアノ場面で打たれた方が、後々のドラマ性を
考えると良かったんじゃないでしょうかね~
まぁ、失点しないのが良いのは決まってますが・・・

チームは早く切り替えてCS対策して欲しいですね
by takan (2013-08-31 10:25) 

あき坊

takanさん、どうもです。

遼馬くんは確かにあの場面での失点のほうが
勉強にもなったでしょうね。
これからも期待です!
ということで、CS対策。打線にムラがあり過ぎ。

by あき坊 (2013-08-31 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。