SSブログ

阪神、抑え崩壊・・・  阪神4-7楽天(2013/05/28) [野球]

楽天が終盤の長打攻勢で虎に逆転勝ち/タイガース速報/デイリースポーツ online
 「交流戦、阪神4‐7楽天」(28日、甲子園)  楽天が九回1死から阪神の抑え・久保を打ち崩し、逆転勝ちした。  途中出場の銀次が左前打で出塁した後、松井が右翼線に適時二塁打を放って同点。さらに代打・島内が左中間に勝ち越しの三塁打を放った。これで久保をKOすると、


あと、アウトふたつで勝っていたのに・・・

またもや、久保くんで抑え失敗。

しかし、久保くんはもともと先発タイプの投手だと思うのです。

抑えはやっぱり三振の取りたい時に取れる投手でないと。。

起用した首脳陣の責任ではないでしょうか。

新助っ人ボイラー投手が入ってくるそうですが、何でも球速が
150キロ後半も出るとか。

ピッタリ抑えにハマってくれないですかね。。

久保くんは先発に戻しましょうよ。ってすぐには難しいかもですが。

しっかし、今日はウサギさんも負けて差を縮めるチャンスだったのになぁ。

もったいない。

スタンリッジくんも本当に好投しても勝ちが付きませんね。
防御率が1位だそうですよね。。

また、明日。

Capture20130528-213709_R.jpg

Capture20130528-214610_R.jpg

Capture20130528-220246_R.jpg


タグ:久保康友
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

legend

毎度です。
久保くん確かに先発タイプですね。
今はボイラー投手に期待するしかないですね・・・
by legend (2013-05-29 09:07) 

あき坊

legendさん、どうもです。

シーズン前から球児くんの抜けた抑えには
苦労しそうなのは分かっていたことなので、
あ~、、って感じですが。。
まあ、それでも貯金9の2位ですから。。
ボイラー投手が上がって来たら、コンラッドくんは
落ちますね。。どうするのでしょう。。

by あき坊 (2013-05-29 10:26) 

takan

ども!

最低の負け方に福留手術に西岡途中交代に…
嫌~な雲行きですね…
by takan (2013-05-29 11:01) 

あき坊

takanさん、どうもです。

まあ、でも今のところは
ブッチギリの2位ですし、何とかして
もらいましょう。
今の打線は悪くはないと思うので。。

by あき坊 (2013-05-29 12:23) 

naokun

こんにちは
1点差を守るのは簡単じゃないでしょうが、何度も失敗してるとなると
新外国人投手は抑え候補として獲得したんでしょうから、ファンとしてはそちらに期待したいです
by naokun (2013-05-29 13:07) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

そうですね!ボイラー投手に期待したいです。
それと、今しがたの情報ですけど、久保くんは
登録抹消されたもようです。。

by あき坊 (2013-05-29 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。