SSブログ

榎田くん、またも援護射撃なし(涙) 阪神0-2楽天(2013/05/29) [野球]

榎田の好投も7度目完封負け/タイガース速報/デイリースポーツ online
 「交流戦、阪神0‐2楽天」(29日、甲子園)  阪神は初回、立ち上がりに苦しむ楽天の先発・戸村から3四球を選んで2死満塁の好機をつくったが、新井良が三ゴロに倒れて無得点。  四回には先頭の新井が死球を受け、1死から柴田、藤井彰が連続四球で満塁と好機を広げた。


榎田くんが、毎度毎度かわいそうです。。

援護がなかったり、後続ピッチャーが打たれたり。。

勝ち負けが逆でもおかしくない投球をしているのに。。

ローテの順番を変えては?

今日もウサギさん、負けましたね。こういう時に寅さんは勝たないと!

Capture20130529-192230_R.jpg

Capture20130529-213334_R.jpg

Capture20130529-203718_R.jpg

Capture20130529-203508_R.jpg

Capture20130529-213231_R.jpg

Capture20130529-213332_R.jpg


タグ:榎田大樹
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

legend

毎度です。
榎田くんほんとかわいそうですね・・・
打線は調子いいのか悪いのか・・・
by legend (2013-05-30 09:13) 

あき坊

legendさん、どうもです。

榎田くん、巡りが良ければホント、5勝くらい
しているかもです。。
打線はやはり水物なんですかね~。。

by あき坊 (2013-05-30 13:44) 

naokun

こんにちは
わざと打ってないわけじゃないでしょうが、巡り合わせが悪いですね
野手陣が榎田投手に、次は必ず打つから、なんて言ってくれてたら救われるでしょうが
by naokun (2013-05-30 14:05) 

takan

ども!

やっぱ失速の始まりですかね~(泣)

明日から踏ん張り所の四連戦、なんとか五分で行ってくれないっすかね~

旅先でチェックしております…
by takan (2013-05-30 14:17) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

ホント、巡り合わせが悪いとしか言いようがないですよね。
野手陣は榎田くんにもっと気を遣ってくれていたらと思いますよね。
かわいそう過ぎます。。


takanさん、どうもです。

失速するかどうかは、確かに次の連戦で見えてきそうですね。
せっかく兎も失速してくれているのに。。
旅先・・・なるほど~。この大カバ野郎~ww

by あき坊 (2013-05-30 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。