SSブログ

延長12回、引き分けぇ~  ロッテ6-6阪神 [野球]

阪神‐ロッテは延長12回引き分け/タイガース速報/デイリースポーツ online
 「阪神6‐6ロッテ」(22日・QVC)  今季両リーグ最長となる5時12分の熱戦は決着がつかず、延長十二回で引き分けた。  試合を優勢に進めたのは阪神だった。1点を追う四回、鳥谷四球、マートン中越え二塁打で二、三塁、新井四球で満塁の絶好機に今成が投ゴロ併殺打。だが続く新井良が中前2点適時打を放ち、逆転。


今日は楽勝だと思ったのになぁ・・・

西岡くんの凱旋も榎田くんの勝ち星も吹っ飛んじゃいました。。

榎田くん、かわいそ。

久保くん、抑えは合っていないのでは・・・またも救援失敗。。

とにかく、井口のあほ!

ウサギさんがまた負けたのが救いですねぇ~。その差2.0ゲーム。

明日は勝っとこう!!

Capture20130522-180951_R.jpg

Capture20130522-233433_R.jpg

Capture20130522-182907_R.jpg

Capture20130522-191513_R.jpg

柴田くんのプロ初HR。ヒーローになり損ねたねぇ~

Capture20130522-192107_R.jpg

Capture20130522-192056-2_R.jpg

マートンくんも一発。

Capture20130522-194952_R.jpg

Capture20130522-194942_R.jpg

このあと、惨劇が・・・

Capture20130522-235313_R.jpg

あぁ、榎田・・・

Capture20130522-220701-1_R.jpg

Capture20130522-235328_R.jpg

Capture20130522-235448_R.jpg

Capture20130522-235506_R.jpg


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

legend

毎度です。
やはり球児くんは偉大でしたね・・・
by legend (2013-05-23 09:12) 

あき坊

legendさん、どうもです。

やはり三振を取りたい時に取れないと
苦しいですよね。。
久保くんが悪いのではなく、適材適所ではない
という感じがします。
球児くんはさすがでしたね。

by あき坊 (2013-05-23 09:30) 

naokun

こんにちは
6点取って勝てないのはツラいですね
それはともかく時間長過ぎですね
延長まで観る元気なく寝てしまいました
(^_^;)
by naokun (2013-05-23 16:32) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

5点差ゲームでしたから、勝たないと
ダメですよね。。
ゲーム時間はホント長すぎです。
同点になる前までは、「これでやっと寝れる」と
私も思いました。結局、私は最後まで見て
プロ野球ニュースまでチェックしてしまいました(^^;)

by あき坊 (2013-05-23 18:00) 

takan

ども!

いや~完全に勝ち試合を落としましたね
あの大和の中途半端なスクイズ?と言い
井口のHRの場面も1塁が空いている、あのカウントから歩かせずに
勝負に行って打たれて・・・
やっぱベンチがカバ野郎じゃ勝てないっすね・・・
by takan (2013-05-23 20:16) 

あき坊

takanさん、どうもです。

・・・カバ野郎・・・(苦笑)

by あき坊 (2013-05-23 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。