SSブログ

雄星くんに脱帽・・・  西武5-1阪神(2013/05/20) [野球]

虎は守乱&拙攻…西武・菊池に雪辱許す/タイガース速報/デイリースポーツ online
 「西武5‐1阪神」(20日・西武ドーム)  西武が菊池雄星投手の力投で連敗を3で止めた。  立ち上がりから毎回走者を出したが、140キロ台の直球にスライダー、カーブなど変化球を交えて決定打を許さない。七回に新井良に一発を浴びたが、8回を5安打6三振1失点で5勝目を挙げた。


新井お兄ちゃんのタイムリー取り損ないも痛かったけど、

菊池雄星くんの力投には負けました・・・

雄星くんといえば、私の中ではインタビューで泣いたイメージで

まだ子供だなぁ、と思っていましたけど、今季は現在防御率0点台の

投手なんですね。脱帽です。。

試合前に、掛布vs東尾対決がありましたね。
1985年日本シリーズ以来かぁ・・見てたはずだけど。

懐かしかったぁ。

Capture20130520-211356-1_R.jpg

Capture20130520-195957_R.jpg

Capture20130520-212158_R.jpg

Capture20130520-200002_R.jpg

Capture20130520-202203_R.jpg

Capture20130520-202138-2_R.jpg

Capture20130520-205137_R.jpg

Capture20130520-205852_R.jpg

Capture20130520-211918_R.jpg

ところで、ウサギさんも木佐貫に負けてざまぁ(笑)


タグ:新井良太
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 6

legend

毎度です。
エラーでたほうが負けますね・・・
阪神戦関係ないですが、木佐貫nice! (^^
by legend (2013-05-21 09:02) 

naokun

こんにちは
菊池雄星、良い投手になりましたね
by naokun (2013-05-21 12:05) 

あき坊

legendさん、どうもです。

スタンくんは自責点0というので、
本当にかわいそうです。
木佐貫はこれで12球団すべてから
勝ち星とのことですね、nice!です^^


naokunさん、どうもです。

雄星くん、ちょっと見ないうちに
雄々しい星になりました!

by あき坊 (2013-05-21 19:32) 

takan

ども!

良太のHR後の「皆でヤァー」もイマイチ盛り上がりに欠けましたね・・・
エラーきっかけで負けるのは面白くないっすね~

明日からロッテ戦です・・・
古巣相手に西岡の活躍に期待!!
by takan (2013-05-21 20:26) 

あき坊

takanさん、どうもです。

「皆でヤァー」も確かに盛り上がりに欠けていました。
お兄ちゃんもあのくらいは捕ってもらわないと~。
西岡くんはガンバルでしょーねー^^

by あき坊 (2013-05-21 20:36) 

あき坊

有城佳音さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2013-05-23 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。