SSブログ

藤浪くん、高卒ルーキー4月3勝!! DeNA3-5阪神(2013/04/28) [野球]

阪神・藤浪、史上初の高卒ルーキー「4月3勝」 (1/2ページ) - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)
 (セ・リーグ、DeNA3-5阪神、6回戦、阪神4勝2敗、28日、横浜)阪神はドラ1・藤浪が6回5安打3失点ながらプロ3勝目(1敗)を挙げ、史上初の高卒ルーキー「4月3勝」を達成した。藤浪は六回にはプロ初安打も記録した。


藤浪くん、打たれながらもさすがでしたね!

月間MVPも取ってほしいけど、もう新人王も取ってほしいですね。

今季はライバルが多いけど、藤浪くんは高卒ルーキーだから
すごさもひとしおです(笑)

Capture20130428-171911_R.jpg

Capture20130428-173440_R.jpg

Capture20130428-173453_R.jpg

Capture20130428-172752_R.jpg

Capture20130428-173054_R.jpg


タグ:藤浪晋太郎
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2013-04-30 00:04) 

legend

毎度です。
藤浪くんの登板が毎回楽しみです(^^
by legend (2013-05-01 09:03) 

あき坊

legendさん、どうもです。

ホントですね。
何かをやってくれる男!(^^)

by あき坊 (2013-05-01 09:19) 

takan

あき坊さん ども!

あき坊さんのブログで、ここ4日間の虎を振り返りますね^^

6回で96球ですか・・・ちょっと球数多いですね
てか、藤浪に対してドンドン要求が高くなってしまいますww
まだルーキーなのに・・・^^;
by takan (2013-05-02 17:27) 

あき坊

takanさん、どうもです。

振り返り、ありがとうございます!
藤浪くん、ルーキーにしてもまだこの春は
高校生だったのですからね。
すごすぎます(^^;)

by あき坊 (2013-05-03 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。