SSブログ

先発・小嶋崩れる! DeNA9-1阪神(2013/04/27) [野球]

新井、責任痛感…「捕らんといけん」/タイガース/デイリースポーツ online
 「DeNA9‐1阪神」(27日、横浜)  阪神・新井のグラブからこぼれた白球が敗北へつながった。初回、2死。二遊間に飛んだ井手の打球をバックハンドで処理した西岡が、反転して一塁に投げた。ショートバウンドになった送球を新井がはじいて出塁を許すと、4連打で3点を奪われた。「あれは捕らんといけん」。


ホント、あれは「捕らんといけん」でしたね。

小嶋くんの投球もアレでしたけど、初っぱなからポロリは

かわいそうでした。

でも、やっぱりチョット力不足だったかなぁ。。

また、使ってくれるチャンスを待ちましょう。

Capture20130427-185956_R.jpg

Capture20130428-063509_R.jpg

Capture20130428-065304_R.jpg


タグ:小嶋達也
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

あき坊

legendさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2013-05-01 09:20) 

takan

ども!

あっ、1日ずれてた・・・
ここからか・・・ww

貴重な左腕だし小嶋には大化けして欲しいんですけどね~
まぁ・・・今年のベイは手ごわいですね・・・

by takan (2013-05-02 17:50) 

あき坊

takanさん、どうもです。

能見くんだって、若い頃はよく打たれていました。
小嶋くんもまだまだこれから!
ベイの打力はバカにできないですね。

by あき坊 (2013-05-03 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。