SSブログ

阪神、競り勝つ!! 阪神1-0DeNA [野球]

阪神が競り勝つ、筒井がプロ初セーブ/タイガース速報/デイリースポーツ online
 「阪神1‐0DeNA」(19日、甲子園)  阪神は0‐0の八回、鳥谷の左線二塁打と新井良、代打・桧山の四球で2死満塁とすると、途中出場の関本が代わったばかりの横浜4番手山口から押し出し四球を選び、これが決勝点となった。


投手戦を制しましたね。

先発・スタンくんにまた勝ちがつかなかったのは残念というか、かわいそう。。

筒井くんはプロ入り初セーブですか。
今のうちに、球児くんの抜けた穴をどうするか、イロイロ試してほしいですね。

あと、アニキのヒット!こういうのを見ると引退がホントに残念に思います。。

Capture20120919-232756_R.jpg

Capture20120919-232759_R.jpg

Capture20120919-232759-1_R.jpg

Capture20120919-232800-1_R.jpg

Capture20120919-232803_R.jpg

Capture20120919-232803-1_R.jpg

Capture20120919-232810-1_R.jpg

Capture20120919-232814_R.jpg

Capture20120919-232814-1_R.jpg

Capture20120919-232859-1_R.jpg

Capture20120919-232903_R.jpg

Capture20120919-232904-1_R.jpg

Capture20120919-232920_R.jpg

Capture20120919-232934_R.jpg

Capture20120919-233129_R.jpg

某兎チーム、とうとうマジック1ですね。。

まあ、東京ドームで決めてくださいよ。。はいはい。

 

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 5

ゆけゆけ猛虎

兄弟ならびますと、こうも違うもんだなあと思います(^_^;)

この打てない打線、何とかしないと来年も同じ轍を踏みますよね。
何とかなりますかね~~
by ゆけゆけ猛虎 (2012-09-20 08:05) 

せいじ

広島に追いつけるかなぁ~
by せいじ (2012-09-20 09:59) 

takan

ども!

前半戦中継ぎMVPは間違いなく筒井、後半戦は加藤でしょうか…来季も二人とも活躍が楽しみです。
by takan (2012-09-20 12:16) 

あき坊

ゆけゆけ猛虎さん、どうもです。

新井兄弟、年の差7つくらいでしたっけ?
それほど似ていないですよね(^^;)
打てない打線ですけど、福留くんを大枚はたいて
ゲットしようとしている球団にはチョット・・・
本当に必要ですか?って感じてます。


せいじさん、どうもです。

ビミョ~に追いつけそうなゲーム差になりましたよね。
若手中心のスタメンに変えている今、どう勝っていくでしょうか。。


takanさん、どうもです。

前半、後半の中継ぎMVP、言えていますね。
あとは球児くんの抜けた抑えをどうするか、ですね。。
ホントに先発組からクローザーに抜擢するのでしょうか。。

by あき坊 (2012-09-20 12:44) 

あき坊

legendさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2012-09-22 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。