SSブログ

阪神、雨天中止(2012/09/18) [野球]

阪神・藤川が抹消 右足内転筋に張り/タイガース速報/デイリースポーツ online
 阪神の藤川球児投手が18日、一軍選手登録を抹消された。  17日の練習中に右足内転筋に張りを訴え、甲子園で行われたDeNA戦の登板を回避していた。代わりに藤原正典投手が昇格。18日午後にセ・リーグから公示された。

今日は降雨中止ですか・・・

そうすると、順延で日程が確か10月8日以降とか・・・

そうすると、アニキの引退試合は???


ひょっとすると明日(今日)も中止?

引退試合の日程を読むの難しくなりましたね・・・

 

あと、引退を発表した今岡くんの画像です。

アニキが今岡くんの発表を受け、球団から

「これからは野球評論家として一緒にやっていきましょう」

と言ったとか。そうですか、今度は評論家で磨きますか。
さらにいい野球指導者になって帰って来てくださいね!


あと、球児くん、、
右足内転筋を痛めて登録抹消とのことで、今季はもう投げないかもですね・・・
そうすると、ひょっとして球児くんのタテジマももう見れない?
アニキの引退試合で投げられないかな・・・( ̄∇ ̄;)


もうひとつ。
ブラちゃんはもう帰国したのですね・・・

できればまた日本でプレーをしたいそうですね。

手放した阪神さん、後悔しないでよ~


あ~~、もうストーブリーグ・・・

Capture20120918-235842_R.jpg

Capture20120918-235848_R.jpg

Capture20120918-235852_R.jpg

あ~、早ければ今週にも胴上げですか~、はいはい。

Capture20120918-235621_R.jpg

 


 


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 11

せいじ

阪神時代の今岡選手頼もしかったですね!
理論では説明できない
天才的なバッティングで
相手投手のウイニングショットを打ち崩す姿が今も脳裏に焼き付いています。
また虎に戻ってきて欲しいですね。
by せいじ (2012-09-19 09:07) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

今岡くん、全盛期は手の付けられないほど
打ちましたよね。優勝した年に年間打点も歴代3位
だったとか。打点王も、首位打者も獲ってますし。
今はロッテのコーチに専念するのですよね。
ホント、いずれ虎のユニフォームにも戻って袖を通して
ほしいですね!

by あき坊 (2012-09-19 12:03) 

ゆけゆけ猛虎

10月5日の券を買った者です(^_^;)
買ったから行きますが~
イベントがあると思って約5万人が行く気になったんですから、
10月5日にやった欲しいです。(希望)

今岡の全盛期は凄かったですね。
今岡・赤星・金本の1~3番は本当に怖かったと思います。
お疲れ様でした。<(_ _)>
by ゆけゆけ猛虎 (2012-09-19 12:19) 

takan

ども!

マスゴミ共は、金本とベイ三浦の再戦とかで無理矢理?盛り上げてますけど…三浦じゃ格が違いすぎませんか?ww
by takan (2012-09-19 12:30) 

あき坊

ゆけゆけ猛虎さん、どうもです。

確かに1度は10月5日に決定したのですから、
予定の変更はどうですかね・・・(^^;)
そのままにしてほしいですよね、猛虎さんには・・・
今岡くんはホントにすごかったです。
難しいインコースの球をホームランしたり・・・
お疲れさまっした!


takanさん、どうもです。

三浦大根・・・確かに格が違う気がしますね。
アニキはグローバルですけど、大輔殿はあまりにも
ローカルな感じがします。。
アニキはギネスにも載る世界記録保持者ですからね!
(^^)

by あき坊 (2012-09-19 13:13) 

naokun

こんばんは
またひとりV戦士がユニフォームを脱ぎます
好きな選手だっただけに寂しい限りです
by naokun (2012-09-19 20:22) 

NO NAME

今岡にはよく打たれたような・・・アニキといい、やはり引退って寂しいですね。
by NO NAME (2012-09-20 00:23) 

かずやん

↑名前を名乗るのを忘れました。かずやんでございます。
by かずやん (2012-09-20 00:24) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

今岡くんも一時代を築いたひとりと言えますよね。
引退後もしっかり勉強して、またタテジマに袖を
通してほしいです!


NO NAMEさん、もとい、かずやんさん、どうもです。

コメント、ありがとうございます。
虎ファンでなくても、記憶に残る虎選手はいますよね。
今岡くんは当たっている時は手が付けられないほどでした。
某チームはもうマジック1ですね。
決まったら、アニキの引退試合も見てください。
かずやんさんもアニキは好きな選手でしたよね、
プロのアスリートとして。

by あき坊 (2012-09-20 02:01) 

legend

毎度です。
今岡くんも・・寂しいですね。
by legend (2012-09-22 15:01) 

あき坊

legendさん、どうもです。

晩年・・というには若すぎる今岡くんですが、
ホント、元虎戦士の引退も寂しいものですよね・・
いずれはタテジマの袖をまた通してほしいです!

by あき坊 (2012-09-22 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。