SSブログ

阪神、自滅・・・ 中日9-4阪神 [野球]

阪神が中日戦6連敗、守りのミスで自滅/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「中日9‐4阪神」(27日、ナゴド)  中日が3連勝。初回無死一、二塁で和田の二塁ゴロを平野が二塁へ悪送球する間に2点を先制。さらに暴投と堂上直の右前適時打でこの回4点を挙げた。三回には谷繁の適時二塁打で2点を追加。四回には井端の適時二塁打で1点、六回にも井端の適時二塁打で2点を加えるなど攻撃の手を緩めなかった。
 2本の中越え二塁打を含む3安打3打点の井端は「(点を取られた後、2度の適時打に)点を取られたら取り返すことで相手も諦めてくれる。(2本の中越え二塁打は)外野がなめて、前に守っていてくれたので、明日からはちょっと下がってくれると思う」と意地を見せた。
 阪神は中日戦6連敗で借金2。ナゴヤドームでは昨年から5連敗となった。拙守から失点を重ね、岩田は4回8安打、自己ワーストの7失点(自責2)で6敗目。打線は0‐6の四回に金本、大和の適時打で2点を返し、六回にも大和の適時打などで2点を返したが、失点に追い付かなかった。


自滅~~

アニキや大和くんがタイムリーを打っても
取り返せません・・・

上位チームと互角以上に渡り合っていかないと
上にはいけませんぞ・・・

Capture20120627-225519_R.jpg

Capture20120627-225554-1_R.jpg

Capture20120627-231828_R.jpg

Capture20120627-225626_R.jpg

Capture20120627-230318_R.jpg

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

せいじ

情けない試合でした…
by せいじ (2012-06-28 05:59) 

legend

毎度です。
自慢のトリヒラもエラーですか・・・
いつまで鬼門なんでしょうね?
by legend (2012-06-28 09:11) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

中日相手ではエラー厳禁ですよね・・・
他チーム相手でもですが。


legendさん、どうもです。

タイムリーエラーは痛すぎましたね・・・
ホント、いつまで鬼門なんでしょ・・・(悩)

by あき坊 (2012-06-28 15:19) 

あき坊

takanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2012-06-29 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。