SSブログ

阪神、またもや借金1。。 中日3-1阪神 [野球]

阪神、最短試合で中日に5連敗/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「中日3‐1阪神」(26日、ナゴド)  阪神は、初回に奪われた3点を返すことができず完敗し、再び借金1となった。これで中日戦は5連敗。ナゴヤドームでは昨年から4連敗。試合時間は2時間23分で、阪神の今季最短試合になった。
 先発スタンリッジは、5回3失点で4敗目(4勝)。被安打は3だったが、初回、堂上剛に打たれた2号3ランが重すぎた。打線は八回、三塁打で出塁した柴田をマートンが右前打で返したが、後続が倒れた。
 中日は2連勝。先発の吉見が8回5安打1失点で5勝目(2敗)を挙げた。吉見は「阪神打線は怖いので、気を抜かずに投げた」と話した。


鬼門~~(涙)

初回が全てでしたね。。

Capture20120626-231116_R.jpg

Capture20120626-231721_R.jpg

Capture20120626-232854_R.jpg

Capture20120626-231120_R.jpg

 

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

legend

毎度です。
中日に勝てないですね・・・
by legend (2012-06-27 09:08) 

せいじ

さっぱりですね…
by せいじ (2012-06-27 09:25) 

あき坊

legendさん、どうもです。

さすがに鬼門・・・


せいじさん、どうもです。

刺身、もとい、吉見は料理できませんでした・・・

by あき坊 (2012-06-27 10:19) 

takan

ども!
遊びに行っていたので、試合は見れなかったですが…ストレスの溜まる内容だったみたいですね…
by takan (2012-06-27 12:14) 

あき坊

takanさん、どうもです。

ナゴドで吉見・・・ストレス溜まりますね・・・
む~~

by あき坊 (2012-06-27 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。