SSブログ

阪神、近くて遠い勝率5割。。。 阪神1-2DeNA [野球]

阪神、新井が4番復帰も逆転負け/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神1‐2DeNA」(22日、甲子園)  阪神は先制したが、逆転負けした。甲子園でのリーグ戦再開を飾れなかった。
 二回、5月3日(中日戦)以来の4番に復帰した新井が中前打。金本も左前打で続き無死一、三塁と好機を広げた。1死後、浅井の二ゴロの間に三塁から新井が生還し、1点を先制した。
 しかし、五回まで無失点に抑えていた先発のメッセンジャーが六回、2死一、二塁から筒香に逆転の2点適時三塁打を打たれた。
 DeNAは2連勝。先発の高崎が6回3安打1失点で3勝目(5敗)を挙げた。逆転の三塁打を放った筒香は「とにかく二塁ランナーを返すことを頭に置いていた。これからも、どんな形でもあきらめずに最後まで戦いたい」と話した。


DeNAに負けてちゃなぁ~。

なんで、交流戦終盤で活躍した若手を使わないのでしょー。

試合を作っているメッセくんが不憫です。。

3安打では勝てない。。。

Capture20120622-215416_R.jpg

Capture20120622-215441_R.jpg

Capture20120622-215454_R.jpg

 

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 6

せいじ

いい流れを作っていたのは若手なのにねぇ…
by せいじ (2012-06-23 08:25) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

今の元気のないマートンくんをスタメンで
使うよりも良太くんとか、元気のいい若手を
使ったほうがいいと思うのですが・・・

by あき坊 (2012-06-23 08:48) 

あき坊

SORIさん、どうもです。

by あき坊 (2012-06-23 08:49) 

takan

ども!
メッセ可哀想に…
by takan (2012-06-25 12:22) 

あき坊

takanさん、どうもです。

メッセくん、打撃陣の巡り合わせが
悪い?・・かも。

by あき坊 (2012-06-25 22:27) 

あき坊

legendさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2012-06-27 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。