SSブログ

阪神、勝利の方程式でドロー。。 中日2-2阪神 [野球]

阪神 榎田&球児が打たれドロー/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「中日2‐2阪神」(2日、ナゴド) 阪神が2度リードを奪ったが、榎田、藤川球が打ち込まれ、延長十回で引き分けた。 阪神打線は五回1死一、二塁でブラゼルが先制の右前適時打。四回まで完全投球を許していた中田賢から、チームに36イニングぶりの得点をもたらした。 八回には同点にされたが、十回、2死一、三塁の好機に新井貴が左前に適時打を放った。 先発は4月22日に登録抹消されたスタンリッジが中10日で復帰。7回4安打無失点に抑える好投だった。しかし、継投の榎田が八回1死一、二塁、平田に同点のタイムリーを許した。十回に一度は勝ち越したが、抑えの藤川球が1死二塁のピンチを招き、荒木に同点適時打を打たれた。 中日は、先発・中田賢が7回6安打1失点の好投を見せたが、援護に恵まれなかった。


スタンくん、残念でした。。

でも、榎田くんだってここまで自責1で来ていたのですから

責められませんよ。こういう時だってあらぁ。。

球児くんもね。

明日勝って中日3連戦を五分にしよう!!

Capture20120502-230154_R.jpg

Capture20120502-230204_R.jpg

Capture20120502-230230_R.jpg

Capture20120502-230235_R.jpg

Capture20120502-230249_R.jpg

Capture20120502-230252_R.jpg

Capture20120502-230257_R.jpg

Capture20120502-230430_R.jpg

 

 

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

せいじ

久々の得点でも勝負は厳しいですね…
by せいじ (2012-05-03 11:11) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

ホント、勝負の世界は厳しいですね。。
もっと楽に勝ちたいですね。
って、勝つのが難しいわけですが。。

by あき坊 (2012-05-03 11:40) 

あき坊

RodorigesEXさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2012-05-03 11:41) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2012-05-03 22:29) 

あき坊

takanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2012-05-04 12:28) 

あき坊

legendさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2012-05-07 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。