SSブログ

阪神、4連敗、貯金を使い果たす。。 中日3-0阪神 [野球]

阪神、打線奮わず4連敗で勝率5割/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「中日3‐0阪神」(3日、ナゴド」 阪神が決定打を欠き、完封負け。2引き分けを挟み4連敗を喫した。 先発・安藤は二回、中日・先頭のブランコに右中間席へ3号ソロを打たれ先制点を許した。 この回さらに、1死二、三塁とされ、堂上直に右越え2点適時二塁打を打たれ試合の主導権を握られた。 打っては前回登板でKOした雄太に7回5安打無得点。四回無死一、三塁で無得点に終わるなど、好機にあと1本が出なかった。 GW9連戦の6試合をを終え、貯金はなくなった。4日からは本拠地・甲子園で再び巨人3連戦。和田監督は「ゼロからの再スタート。甲子園では絶対にこんな試合はできない」と話した。


引き分けを挟んで4連敗。。

貯金ゼロ。。

明日からの甲子園で蘇らねば!!

Capture20120503-215212_R.jpg

Capture20120503-215215_R.jpg

Capture20120503-215238_R.jpg

Capture20120503-215355_R.jpg

 

 


タグ:安藤優也
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 8

naokun

おはようございます
今日甲子園行ってカツ入れてきます
by naokun (2012-05-04 07:48) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

よろしくお願いします!!

by あき坊 (2012-05-04 08:01) 

せいじ

ちょっと深刻ですね…

これだけまけても3位をヨシとするか!?
巨人戦からこうなったので今日勝って元に戻して欲しいですね!

by せいじ (2012-05-04 08:48) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

ちょっと打てなさすぎですよね。。
確かにこれだけ負けてまだ3位。
この巨人戦、前回のカタキを討って
ほしいですね!

by あき坊 (2012-05-04 10:57) 

takan

ども!
これだけ打てないと、我々ファンは何を言っても虚しくなるだけですね・・・
野球は点を取るゲームですからね~
これだけ試合開始が待ち遠しくないのは久々です・・・(悲
by takan (2012-05-04 11:58) 

RodorigesEX

コメントありがとうございました。(^O^)
また寄って下さいね~。
by RodorigesEX (2012-05-04 12:15) 

あき坊

takanさん、どうもです。

そうですね、また点を取れずに負けでもしたら・・・
と思うと待ち遠しくないですね・・・
でも、、進まねばならないのです・・・


RodorigesEXさん、どうもです。

こちらこそ、ありがとうございます(^^)

by あき坊 (2012-05-04 12:20) 

あき坊

legendさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2012-05-07 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。