SSブログ

阪神、完封負け! 阪神0-1広島 [野球]

阪神がマエケン打てず完封負け/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神0‐1広島」(24日、甲子園) 阪神が広島・前田健の前に8回2安打と抑えられ、完封負けを喫した。 前田健は今季3勝目。阪神は九回1死から鳥谷が広島の抑え・サファテから左中間へ二塁打を放ったが、後続の新井貴が一ゴロ、最後はブラゼルが三振に倒れた。  阪神先発のメッセンジャーは七回まで1安打0点に抑えたが、八回1死から広島の3年目・堂林に中堅へ今季1号ソロを打たれ、先制点を許した。 阪神は前田健から六回1死までノーヒット。初ヒットとなった平野の打球は幸運な内野安打。七回先頭の新井貴の二塁打も中前の詰まった打球を外野手がそらすなど、快音が聞かれなかった。


メッセくんもマエケンも被2安打ですけど、

メッセくんの打たれた1本が堂林のプロ入り初ホーマーで・・・

そのまま負けちゃった・・・

というところですね・・・

また、明日がんばろう!!

Capture20120424-215743_R.jpg

Capture20120424-230412_R.jpg

Capture20120424-215831_R.jpg

Capture20120424-230451_R.jpg

Capture20120424-230456_R.jpg

 

 

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

せいじ

負けちゃったけど良い試合でした。
by せいじ (2012-04-25 07:42) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

これぞ「ザ・投手戦」でしたね!

by あき坊 (2012-04-25 08:17) 

naokun

こんばんは
No problemです
by naokun (2012-04-25 20:09) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

そうですね!
こういう戦い方が出来ているうちは
問題ありませんね!!

by あき坊 (2012-04-25 23:38) 

legend

毎度です。
マエケンはセリーグのエースですから
なかなか点とれないですね・・・
by legend (2012-04-26 09:20) 

あき坊

legendさん、どうもです。

やっぱり、マエケンはさすがですね。
メッセくんも好投したので残念です。。

by あき坊 (2012-04-26 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。