SSブログ

阪神、完封返し!! 阪神5-0広島 [野球]

阪神、広島を完封 久保が7回無失点/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神5‐0広島」(25日、甲子園) 阪神は先発・久保が7回2安打無失点で2勝目を挙げ、好継投で広島に完封勝ちした。 打線は初回、平野の安打などで2死一、二塁とし、ブラゼルが適時打を放って先制。続いて金本のタイムリーで2点目を加えた。五回には、マートンが三塁打で出塁し、平野がこの日3本目となる安打で1点を追加。続いて1死二、三塁とすると、江草のボークで加点。さらに満塁機を作り、代打・城島の犠飛で1点を加えた。 和田監督は「昨日のこと(完封負け)があったので、打撃陣に気合が入っていた。恵一(平野)がしっかり塁に出てチャンスを作り、返す場面でもよくやってくれた。鳥谷もバントを使わずに、つないでくれた。2人とも守備でもよくやってくれた。5点取りましたけど、守り勝ちかな」と快勝を振り返った。 広島は打線が沈黙し、七回2死満塁の好機も無得点。先発の大竹は4回1/3を8安打5失点と崩れた。


今日は言うことなし、でしょうか(笑)

平野くん、大活躍、久保くんもナイスピッチング!

平野くんのお立ち台は久々のような気が。

明日もがんばれ!!

Capture20120425-230345_R.jpg

Capture20120425-230429_R.jpg

Capture20120425-230435_R.jpg

Capture20120425-230441_R.jpg

あと1球~ヒーローインタビュー~監督インタビュー~ハイライト

Capture20120425-230446_R.jpg

Capture20120425-230455_R.jpg

 

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

legend

毎度です。
久保くん安定してますね!
平野くんと鳥谷くんの守備は見ていて
楽しいです(^^
by legend (2012-04-26 09:19) 

あき坊

legendさん、どうもです。

久保くん、さすがですね!
鳥平の二遊間は鉄壁だということが
よくわかりますね!!(^^)

by あき坊 (2012-04-26 09:40) 

せいじ

久保も調子が出てきてだんだん戦力が整ってきましたね。

by せいじ (2012-04-26 10:26) 

ゆけゆけ猛虎

先制して中押し。いい試合になりました。
久保は頼りになります。
今日は雨あがって試合ありますかね。

by ゆけゆけ猛虎 (2012-04-26 10:39) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

心配な要素が少なくなってきましたね!
復活の安藤くんの活躍に今日も期待です。
雨天中止でなければ・・・


ゆけゆけ猛虎さん、どうもです。

プロ野球ニースの解説者も阪神は3連敗以上を
まだしたことがないので強い、と言っていました。
今日は雨が心配ですね。。

by あき坊 (2012-04-26 10:59) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2012-04-27 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。