SSブログ

阪神、首位転落!! DeNA3-1阪神 [野球]

阪神、首位転落 能見好投も/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「DeNA3‐1阪神」(20日、横浜) 阪神は先発・能見が6回2失点と粘ったが惜敗し、首位を転落した。 三回まで1安打に抑えていた能見は四回、中村の2ランで先制点を奪われた。打線は七回2死一、二塁から鳥谷の右翼線適時二塁打で追い上げたが、2度の満塁機で得点を取れなかったのが響いた。能見は「先発ピッチャーとして、悪いなりに試合はつくれたかなと思います」と話した。 本拠地6連敗中のDeNAは四回無死一塁で中村が左翼席へ2ランを放ち先制。DeNAとして本拠地・横浜スタジアムで初めての本塁打となった。先発・ジオは6回無失点の好投を見せた。チームの連敗は3で止まった。

帰宅が遅~くなりました・・・

ウソだ、ウソだと言ってくれぇ~~[もうやだ~(悲しい顔)]

Capture20120421-011453_R.jpg

Capture20120421-011504_R.jpg

今季本拠地初勝利の中畑監督が何と言っているか興味のある方のみ、見てください。
あと1球~ヒーローインタビュー~ハイライト~中畑監督インタビュー

Capture20120421-021215_R.jpg

ぬ~、2位・・・

Capture20120421-021958_R.jpg

 

 

 


タグ:中畑清
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

せいじ

…………

by せいじ (2012-04-21 09:18) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

…………(汗)

by あき坊 (2012-04-21 12:21) 

あき坊

legendさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2012-04-23 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。