SSブログ

阪神、連勝ストップ。。 阪神4-7中日 [野球]

阪神が初回6失点で連勝ストップ/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神4‐7中日」(14日、甲子園) 阪神先発のスタンリッジが不調。初回に中日打線につかまり、4連勝はならなかった。単独首位は変わらない。 スタンリッジは一回、先頭の大島、2番・荒木、3番・森野までに3連続長短打を浴びていきなり2失点。 さらに四死球を与え、アウトを挟みながらも適時打を許す乱調ぶりで、いきなり6点を失った。 阪神も一回裏1死一、二塁から新井貴が左越え適時二塁打を放ち2点。二回にも大和の適時打で1点を返すなど、反撃ムードは高まった。しかし、4点を追う七回の攻撃も2死満塁で鳥谷の中前適時打が出た後、新井貴が三振に倒れた。 阪神は三回から2番手で登板した鶴が六回まで中日に得点を与えなかったが、試合がこう着した5イニング目の七回に押し出し四球で追加点を許した。 阪神打線も中日の2番手・田島に三回以降は六回まで無得点。九回は抑えの岩瀬に締められた。


初回のスタンくんのご乱調がすべてでしたね~。

それなりに阪神打線も追いすがったですけど・・・

また、明日に期待しまっす!!

Capture20120414-223007_R.jpg

Capture20120414-223102_R.jpg

Capture20120414-223230_R.jpg

Capture20120414-223433_R.jpg

 

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

せいじ

残念…

岩田に期待です!
by せいじ (2012-04-15 00:45) 

ゆけゆけ猛虎

新井の2アウト満塁で三振は痛すぎました。
明日は岩田君。3連敗になりませんように。

お姉さんもお元気そうで何よりです♪
by ゆけゆけ猛虎 (2012-04-15 00:50) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

岩田くんに今季初勝利を!!


ゆけゆけ猛虎さん、どうもです。

まあ、新井さんは初回に2点タイムリーを
打っていますし、満塁でも打てたら千両役者
でしょうけど・・・(^^;)
お姉さん、元気でした♪

by あき坊 (2012-04-15 11:42) 

naokun

こんばんは
まだまだ大丈夫ですね
先は長いです
by naokun (2012-04-15 20:03) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

そうですね、まだ一喜一憂する時期では
ないですよね。
また、がんばってもらいましょう!

by あき坊 (2012-04-15 21:23) 

あき坊

legendさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2012-04-18 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。