SSブログ

阪神、3連勝!! 阪神3-1中日 [野球]

阪神が引き分け挟み3連勝、能見が2勝目/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神3‐1中日」(13日、甲子園) 阪神が引き分けを挟んで3連勝。0‐1の一回に新井の犠飛で同点に追い付くと、四回には金本の中前適時打で勝ち越した。六回には平野の中前適時打で加点した。能見は先制されながらも8回1失点で今季無傷の2勝目。 昨シーズンからの連勝を6に伸ばした。九回は藤川球が3四死球と制球に苦しみながらも締めた。能見は「甲子園で勝てることが何よりもいいのでよかった。(九回、球児の招いた危機は)いつも助けられているので大丈夫と思っていました」と話した。 中日は打線が二回以降沈黙。先発の山内は6回3失点で今季初黒星。


能見くん、ナイスピッチング、2勝目!!

球児くんが、最近演出が多いですが、さすがに〆で5セーブ!!

チームも貯金5でいい感じ(笑)

あと、2つもいただいちゃいましょう。

Capture20120413-215804_R.jpg

Capture20120413-215806_R.jpg

Capture20120413-210936_R.jpg

Capture20120413-211319_R.jpg

Capture20120413-211725-1_R.jpg

あと1球~ヒーローインタビュー~監督インタビュー~ハイライトです。

Capture20120413-215838_R.jpg

Capture20120413-215850_R.jpg

 

 

 


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 9

せいじ

球児が心配ですね…

by せいじ (2012-04-14 00:18) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

球児くんに負担が集中しないように
大差で勝ってほしいですね。。

by あき坊 (2012-04-14 00:35) 

naokun

おはようございます
他チームの調子がまだ上がってきてないので
今のうちに貯金作っておいた方がいいですね
球児くんは去年よりはストレートの切れは良さそうなので、今のところは心配ないと思ってます
by naokun (2012-04-14 05:55) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

他チーム・・・讀賣がジリジリと上がってきていますね。
でも、他チームが本調子になる前に叩いておきたいですね。
球児くんは連投の疲れはきているみたいな感じはします。。
とにかくがんばってほしいです。

by あき坊 (2012-04-14 08:24) 

かずやん

やっぱり阪神の縦縞のユニフォームがいいですね。それにしても、能見って男前ですね〜
by かずやん (2012-04-14 09:06) 

あき坊

かずやんさん、どうもです。

まあ、そうですね、やっぱりトラはタテジマですよね。
能見くんはストライクですか~(笑)
いつも能見くんの笑顔を撮るのに苦労します。
なかなか人前で笑ってくれないんですよね~。

by あき坊 (2012-04-14 14:09) 

ゆけゆけ猛虎

やっぱり。藤川が心配です。
何とか抑えたからよかったです。
ただ、これに関しては、ご本人が一番心配かもしれませんけど(^_^;)
by ゆけゆけ猛虎 (2012-04-14 14:11) 

あき坊

ゆけゆけ猛虎さん、どうもです。

昨日の試合は冷や汗もんでしたね。
ご本人も冷や汗かいたでしょうが(^^;)
今日は休めましたね。。
いいんだか悪いんだか。。

by あき坊 (2012-04-14 18:01) 

あき坊

legendさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2012-04-18 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。