SSブログ

阪神、マエケンで引き分ける! 広島1-1阪神 [野球]

阪神、桧山のラッキー同点打でドロー/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「広島1-1阪神」(12日、マツダ) 阪神が代打・桧山の適時打で同点とし、延長10回で引き分けた。 阪神は走者を出しながら前田健の粘投に封じられていた。しかし七回2死一、二塁、代打・桧山の、止めたバットに当たったボールが梵のグラブに当たって中前に落ちる、ラッキーな安打で同点。延長戦に持ち込んだ。先発の安藤は6回2安打1失点と好投。筒井、渡辺、榎田、藤川球とつないだ。 広島は二回、堂林のプロ初打点となる適時打で先制。前の試合でノーヒットノーランを達成した前田健は引き続き好調。7回7安打1失点だった。


マエケン相手に引き分けはまずまずですね。
安藤くんもがんばりました!

この3連戦2勝1分け。負けなかったのが大きいです。

引き続き単独首位!!

Capture20120412-213224_R.jpg

Capture20120412-215600_R.jpg

いい試合だったので、最後の1球からハイライトまでの映像を。。

Capture20120412-215605_R.jpg

Capture20120412-215838_R.jpg

明日からの中日戦もいただきましょう!!

 

 

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

せいじ

最後はヒヤヒヤでした!

もうちょっと打ってほしいですね。
by せいじ (2012-04-13 06:25) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

ホント、最後はヒヤヒヤでしたね。
守備固めしていなかったら負けてたかも・・・
1得点ではどうにもならないですね。

by あき坊 (2012-04-13 08:01) 

ゆけゆけ猛虎

藤川、経年疲労か、岡崎との息が合わないのか、危なかったです。
今後がちょっと心配化も・・・。
まずは負けなくてよかったって事で(^○^)
by ゆけゆけ猛虎 (2012-04-13 08:33) 

あき坊

ゆけゆけ猛虎さん、どうもです。

球児くん、ここ最近痛打される場面が
増えましたね・・・
海外FAも考え直してくれないかなぁ。
この3連戦負けなかったのはよかった
ですね!(^o^)

by あき坊 (2012-04-13 08:57) 

legend

毎度です。
運も味方してくれて、マエケンから
引き分けは大きいですね!
安藤くんは次も期待です(^^
by legend (2012-04-13 09:17) 

あき坊

legendさん、どうもです。

ひ~やんのタイムリーはツイてました。
ホント引き分けは大きかったですね!
今年の安藤くんは計算できますね(^^)

by あき坊 (2012-04-13 09:38) 

あき坊

くらいふさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2012-04-13 22:28) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2012-04-13 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。