SSブログ

鳥平ベストナイン受賞! [野球]

鳥谷&平野「光栄です」 ベストナイン/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 阪神の鳥谷敬内野手と平野恵一内野手が28日、ベストナインに選出された。 鳥谷は遊撃手部門、平野は二塁手部門での選出で、ともに2年連続。2人ともゴールデングラブ賞とのW受賞となった。鳥谷は「9人しか選ばれることのない賞。光栄に思います」。平野も「1人の野球選手として、こんなに光栄なことはない」と話した。


ゴールデングラブ賞受賞に続き・・・当たり前ですね!

センターラインは鳥平の時代!!

また、マートンくんも受賞です。

 

土日のお姉さん。

111128211139_R.jpg

短いっ

Capture20111127-232219_R.jpg

 

 


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 9

takan

ども!
球児と言い、鳥谷と言い、来オフメジャー確定みたいな記事が出てますけど…どーなっちゃうんでしょう虎!
お姉さんは、相変わらずご立派なおみあしで…ww
by takan (2011-11-29 12:26) 

legend

毎度です。
>センターラインは鳥平の時代!!
いいですね(^^
by legend (2011-11-29 13:32) 

あき坊

takanさん、どうもです。

球児くんも鳥谷くんも来季オフに海外FA権取得なので
止める手立てはありませんよね・・・どうなるんでしょ・・(汗)
某国営放送起用のアナで御御足をここまで出すのは
この方だけなんですよねw


legendさん、どうもです。

アライバの時代は終わってもらいましょう!!
(^^)

by あき坊 (2011-11-29 20:35) 

あき坊

pikutama3さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-12-02 19:33) 

あき坊

y-kumikoさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-12-12 00:22) 

あき坊

タッチおじさんさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-12-17 20:14) 

あき坊

今造ROWINGTEAMさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-12-20 18:39) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-12-23 12:29) 

あき坊

マチャさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-12-26 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。