SSブログ

阪神、圧勝!! 横浜0-10阪神 [野球]

阪神・小嶋が4年半ぶりの勝利「うれしい」/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「横浜0‐10阪神」(13日、横浜) 阪神打線が三浦を攻略した。二回に新井の17号ソロで先制。三回には平野の適時二塁打、新井の2点適時打で3点を挙げ、五回にも2点を追加。終盤にも得点を重ねた。小嶋は初回に2四球に盗塁を絡められ2死二、三塁のピンチを切り抜けると、六回途中まで3安打無失点で、新人の年の2007年4月15日以来となる通算3勝目を挙げた。 小嶋は「勝つことしか考えてなかった。初回、良くなかったですけど、野手の方が序盤に点を取ってくれたので気持ち的に楽に投げられた。(4年半ぶりの勝利は)長かったです。何度もチャンスをもらいながらモノにできずに悔しいシーズンが続いたので、うれしいの一言です」と話した。 横浜は三浦が5回6失点で6敗目。打線もいいところがなかった。


監督の去就に話が及んできた今日この頃ですが・・・

今日は圧勝しました。

試合が残っているかぎり、がんばってもらわねば!!

小嶋くん、おめでとう!!

Capture20111013-215429_R.jpg

Capture20111013-215501_R.jpg

Capture20111013-215518_R.jpg

Capture20111013-215603_R.jpg

 

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

ゆけゆけ猛虎

小嶋は4年半も勝ってなかったんですね。
この勝利が来期の弾みになればいいです。

監督解任騒ぎが大きくなってきましたね。
あと10試合で結果が出ますかどうか。
by ゆけゆけ猛虎 (2011-10-13 23:38) 

せいじ

監督解任騒動で選手の喜び爆発って感じですね!
by せいじ (2011-10-14 06:40) 

takan

ども!
梨田、平田、和田、落合・・・色々名前上がってるみたいですね
誰が良いんですかね~ぜひとも!と言う人材が居ないっすね~
by takan (2011-10-14 12:58) 

あき坊

ゆけゆけ猛虎さん、どうもです。

小嶋くんはよかったですね。
監督騒動はなるようになってください!
という感じで。


せいじさん、どうもです。

残り試合全部バクハツしたら
微妙なことになりますね~。


takanさん、どうもです。

私は時期尚早ですが、矢野監督が
見てみたいです。

by あき坊 (2011-10-14 13:04) 

legend

毎度です。
同じく矢野監督がみたいです(^^
和田さんも好きですが(^^;
by legend (2011-10-14 13:36) 

あき坊

legendさん、どうもです。

私も和田さんも好きです。
むずかしいですね~(^^;)

by あき坊 (2011-10-15 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。