SSブログ

阪神、連日のサヨナラ負け・・自力CS消滅・・ 巨人4x-1阪神 [野球]

阪神、サヨナラ負けで自力CS進出消滅/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「巨人4‐1阪神」(12日、東京ド) 負けた方が自力CS進出が消滅するという大事な試合は巨人・内海、阪神・岩田の投手戦になった。 先制は巨人。五回、ラミレスの11年連続となる右20号で1点のリードを奪ったが、阪神もすかさず六回、先頭・平野が中前打で出塁すると柴田が送り、鳥谷が右前に貴重な同点打を放った。 延長にもつれ込んだ試合は巨人が十回、2死一、二塁から自身5度目となる高橋由のサヨナラ14号3ランで試合を決めた。 10回を投げきった内海はハーラートップの17勝目。「めちゃくちゃうれしい。チームのために勝ててよかった。このまま20勝狙います。日本一も夢じゃありません」と満面の笑み。 殊勲の高橋由も「何とか内海に勝ちをつけてやりたかった。うれしいです」と話した。


なかなかにショッキングな幕切れで・・・

でも選手は責められないでしょう・・・

まあ、最後まで戦いましょう!!

Capture20111012-215353_R.jpg

Capture20111012-215434_R.jpg

Capture20111012-215446_R.jpg

Capture20111012-215454_R.jpg

Capture20111012-215611_R.jpg

 

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 4

せいじ

そう、選手は責められません!!!!
by せいじ (2011-10-13 07:05) 

takan

ども!
榎田にはコレを糧に来年以降、更に更に大きく飛躍してもらいましょう!!
by takan (2011-10-13 12:48) 

legend

毎度です。
自力は消えましたが残り試合、一戦一戦大事に
戦ってほしいですね。
by legend (2011-10-13 13:44) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

選手はみんな、精一杯戦って
ますからね~!!


takanさん、どうもです。

榎田くんは大投手の素養があると思ってます。
大きく飛躍してほしいですよね!!


legendさん、どうもです。

他力ですけど、試合がまだ残ってます
からね~、全力プレー願います、ですね!!


naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-10-13 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。