SSブログ

阪神、3連勝で5割まであと借金1!! 広島0-5阪神 [野球]

猛虎3連勝、スタンリッジ完封7勝/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「広島0‐5阪神」(18日、マツダ) 阪神が3連勝。初回、ブラゼルの左中間2点二塁打で先制。三回はブラゼルの左前適時打、藤井の左中間への適時二塁打などで3点を奪った。スタンリッジが完封で7勝目を挙げた。試合後「野手のみなさんがよく守ってくれた。打線も勝つのに十分な点を取ってくれた」とナインに感謝した。 広島の先発・福井は立ち上がりから制球が甘く、7安打を浴びて3回5失点で降板。打線も元気なく4連勝でストップした。


今日はスタンリッジくんとブラゼルくんが

よかったですね!

あと1勝で勝率5割復帰で~す。

Capture20110718-215457_R.jpg

Capture20110718-215502_R.jpg

Capture20110718-210350_R.jpg

Capture20110718-210515_R.jpg

Capture20110718-215544_R.jpg

Capture20110718-215556_R.jpg

Capture20110718-192955_R.jpg

明日明後日の試合、台風の影響は大丈夫ですかね~~[台風]

 

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 7

せいじ

台風が心配ですね。

by せいじ (2011-07-19 07:30) 

naokun

おはようございます
今日明日は中止の可能性大なので
勝っておいて良かったですね
by naokun (2011-07-19 08:58) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

やっぱり台風が・・・
5割目前なのにもったいない気が・・・


naokunさん、どうもです。

勝っておいてよかったですよね。
いい骨休みなんでしょうか。


マチャさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-07-19 19:14) 

takan

ども!
写真の広島の夜空 オドロオドロシイですね・・・
今日は案の定中止です・・・
by takan (2011-07-19 22:31) 

あき坊

takanさん、どうもです。

中止ですね~。
明日もどうですかね~。
9連戦の中休みとしてはいいのでしょうか~。

by あき坊 (2011-07-19 23:47) 

legend

毎度です。
スタンリッジくんいいですね(^^
あと少しで5割!
by legend (2011-07-20 09:08) 

あき坊

legendさん、どうもです。

スタンくん、帝王ぶりが板に付いていますね!
今日は試合がありますね。
打倒マエケンで勝率5割に!!


yasさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-07-20 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。