SSブログ

阪神、打ち合いを制す!! 横浜9-12阪神 [野球]

阪神が横浜に打ち勝つ、5本塁打含む18安打/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「横浜9‐12阪神」(17日、横浜) 阪神が今季最多の18安打12得点で連勝。二回、金本の2ランと藤井のソロで先制。四回にはマートン、鳥谷の適時打で3点を追加。先発の能見は五回に3点を失い、六回にも2失点で降板。リリーフの榎田、渡辺も打たれ6‐7と逆転されたが、七回に新井、関本のソロ本塁打で逆転した。 八回にも新井が2打席連続の満塁本塁打を放ち、突き放した。 新井は「前の打席でランナーを返せなかったので気合を入れ直して打席に入った」と同点ソロを振り返り、阪神移籍後初となる満塁本塁打は「絶対にランナーを返そうと思っていた。ファンの皆さんが喜んでくれているのが分かった。うれしい」と話した。 横浜は打線が奮起し、0‐6から逆転に成功したが5番手の江尻が誤算だった。


ひやぁ~、スゴイ試合でした~

アニキと新井さんの調子が上がってきて

よかったです。

2位と5割が見えてきましたが、明日からの
広島戦、台風は大丈夫でしょうか~。

Capture20110717-181904_R.jpg

Capture20110717-182153_R.jpg

Capture20110717-232030_R.jpg

Capture20110717-232031_R.jpg

Capture20110717-213249_R.jpg

Capture20110717-221755_R.jpg

Capture20110717-232042_R.jpg

Capture20110717-232110_R.jpg

 

 

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 8

naokun

おはようございます
内容はともかく、予定通り2勝1敗でいけてよかったです
by naokun (2011-07-18 07:36) 

せいじ

能見どうしたんでしょうか…
昨日はやっと打線が打ってくれたのに!
エースなんだからしっかりして欲しいですね。
by せいじ (2011-07-18 08:49) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

もう少しで5割復帰ですね。
この調子で!


せいじさん、どうもです。

投手もそろそろ疲れがきているので
しょうか。。
昨日の展開はいただけませんでしたね。
勝ったのでよかったですが。。

by あき坊 (2011-07-18 20:09) 

legend

毎度です。
最近には珍しい打ち合いでしたね。
新井くんにも火がついたようでよかったです(^^
by legend (2011-07-18 21:28) 

あき坊

legendさん、どうもです。

ホント、統一球になってからの打ち合いは
珍しかったですね。
新井さん、ようやくですね!(^^)

by あき坊 (2011-07-18 23:16) 

あき坊

マチャさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-07-19 19:15) 

takan

ども!
1試合5発 最高です!!
しっかしベイの粘りは最下位とは思えないですね・・・
by takan (2011-07-19 22:28) 

あき坊

takanさん、どうもです。

やっぱり打ち合いも楽しいですね!
ベイは何のために戦っているのでしょう・・
まあ、シーズンが終わってまた80敗では
困るのでしょうけど・・

by あき坊 (2011-07-19 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。