SSブログ

阪神、サヨナラで巨人に連勝!! 阪神2x-1巨人 [野球]

阪神、神様・桧山がサヨナラ犠飛/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神2‐1巨人」(13日、甲子園) 同点で迎えた九回、阪神はマートンの右前打とブラゼルの右線二塁打で無死二、三塁とし、新井が敬遠で満塁の絶好機。ここで代打・桧山が右犠飛を打ち上げ、サヨナラ勝ちした。阪神は二回、新井、金本の連続二塁打で1点を先制したが、先発の鶴が六回に突如乱れ同点とされていた。藤川が今季3勝目。 桧山は「微妙な浜風ですね。時にはいたずらしたりするんですが、まあきょうは僕にとっていい味方になってくれました」と笑顔を浮かべた。 巨人は六回に高橋由が左翼線へ同点適時二塁打を放ったが、新守護神・東野が乱れ、痛い星を落とした。ヤクルトが勝ったため、ついに自力Vが消滅した。


やりました~、サイコー!!

アニキも張本氏を抜く421本目の2塁打でタイムリー。

投手陣は、鶴くん、榎田くん、コバヒロさん、球児くんで〆。
特に榎田くんの2イニングはルーキーとは思えぬ圧巻でした!

9回は言わずもがなです。ひ~やんもやりました~!

ウサギさんは、ツバメが勝ったこともあり、自力優勝消滅しました。
ご愁傷さまです~(笑)

Capture20110713-230049_R.jpg

Capture20110713-233031_R.jpg

Capture20110713-233032_R.jpg

Capture20110713-230051_R.jpg

Capture20110713-230101_R.jpg

Capture20110713-230215_R.jpg

Capture20110713-230221_R.jpg

Capture20110713-230232_R.jpg

Capture20110713-230236_R.jpg

Capture20110713-230237_R.jpg

Capture20110713-230243_R.jpg

Capture20110713-230245_R.jpg

Capture20110713-230247_R.jpg

Capture20110713-230251_R.jpg

Capture20110714-001649_R.jpg

Capture20110713-230306_R.jpg

Capture20110713-233305_R.jpg

さあ、3タテが見えてきたぞ~!!

 

 

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 8

せいじ

榎田とって本当に良かったですね!
3タテといきましょう!
by せいじ (2011-07-14 07:07) 

legend

毎度です。
桧山さんの活躍もあり、いい試合でした(^^
榎田くんはほんといいですね!
by legend (2011-07-14 08:57) 

naokun

おはようございます
登板した投手陣と、サヨナラのお膳立てしたマートン、ブラゼルの両外国人選手に感謝です
by naokun (2011-07-14 09:34) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

ピンチを招いても堂々たる投球の
榎田くん。救世主ですね~。
3タテ、楽しみです~(^^)


legendさん、どうもです。

おいしいところでキチッと決めた
ひ~やんですね!
榎田くんはスーパールーキーです!
(^^)


naokunさん、どうもです。

投手陣、踏ん張りましたね。
マートン、ブラゼル両選手に当たりが出てくると
さすがにチャンス拡大ですね~!
(^^)

by あき坊 (2011-07-14 11:55) 

takan

ども!
投打噛み合いチーム一丸ですね。
このまま突き進め~!!
by takan (2011-07-14 12:17) 

あき坊

takanさん、どうもです。

借金も3の壁を破って2ですね!
今日で1かぁ~(笑)
上位追撃ということで!!

by あき坊 (2011-07-14 13:18) 

ゆけゆけ猛虎

鶴はどうも6回になるとダメになってしまうようですね。
精神的なものでしょうか・・・。
今日降格になってしまいましたが、次回は長く投げてほしいです。

借金、なかなか減りません(^_^;)
by ゆけゆけ猛虎 (2011-07-14 23:59) 

あき坊

ゆけゆけ猛虎さん、どうもです。

鶴くん、精神的なものではないですかね・・
いつもちゃんと試合は作っていますからね・・
降格ですか、次のチャンスをものにしてほしいですね。

借金、ホント、「3」の壁・・(^^;)

by あき坊 (2011-07-15 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。