SSブログ

阪神、9連戦の初戦を撃破! 阪神2-1巨人 [野球]

6番降格の阪神・新井が執念の決勝打/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神2‐1巨人」(12日、甲子園) 阪神がスタンリッジ、藤川の継投で1点差を逃げ切った。1点を追う六回、2死一塁から4番・マートンの中前打で一、三塁とし、まずブラゼルの右前打で同点。さらに新井の中前打で勝ち越した。先発・スタンリッジは8回1失点の力投で4連勝で今季6勝目。 ファンの大声援を背に受けた新井は「本当にうれしかったし、ホッとしています。チーム全体で勝つことができてよかった。(ファンの声援に)いつも勇気づけられています。ありがとう」と頭を下げた。 巨人は一回、長野が左越えに10号ソロを放ち先制したが、先発・グライシンガーが六回に痛打を浴び、連勝は3でストップ。


今日は新井さんが打ってくれてよかった。

スタンくんもナイスピッチングでした!

Capture20110712-215250_R.jpg

Capture20110712-215253_R.jpg

Capture20110712-215256_R.jpg

Capture20110712-215301_R.jpg

Capture20110712-215304_R.jpg

Capture20110712-215307_R.jpg

Capture20110712-215311_R.jpg

Capture20110712-215313-1_R.jpg

Capture20110712-230326_R.jpg

Capture20110712-230327_R.jpg

真弓監督は今日が誕生日だったのですね。

Capture20110712-202350_R.jpg

Capture20110712-204824_R.jpg

Capture20110712-230337_R.jpg

Capture20110712-230517_R.jpg

ツバメが負けませんね~~

ウサギには引導を渡してやりましょう~!!

 

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 7

せいじ

スタンリッジが安定してますね!
3タテと行きたいですね!
by せいじ (2011-07-13 06:03) 

legend

おひさです。
最近、スタンリッジが投げると
勝てる気がしますね(^^
by legend (2011-07-13 08:52) 

ゆけゆけ猛虎

今日阪神が勝つと、ウサギチーム自力優勝が無くなるんだそうですね。
そうなってほしいです♪

メッセンジャー効果でしょうか。
スタンリッジも上向きで何よりです。
by ゆけゆけ猛虎 (2011-07-13 10:30) 

naokun

こんにちは
外国人さまさまですね
新井選手もこれで波に乗ってくれるといいんですが
by naokun (2011-07-13 11:32) 

takan

ども!
3位30勝3番乗り借金3ドラと3差…
これはジャイ3タテの吉兆ですねww
by takan (2011-07-13 12:42) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

スタンくんもそうですし、メッセくんもそうですし、
先発投手は安定していますね!
3タテしちゃいましょう!!


legendさん、おひさです。

スタンくん、昼も夜も帝王になってますね!
(^^)


ゆけゆけ猛虎さん、どうもです。

ウサギチームには奈落の底に落ちてもらいましょう♪
この9連戦、先発投手がどうやら計算できそうな
雰囲気ですよね。


naokunさん、どうもです。

ホント、外国人さまさまですね。
他の選手も引っぱられて活躍できると
うれしいです、新井さんも。


takanさん、どうもです。

おお!見事に3がそろってる!(笑)
これは確かに3タテの吉兆ですね!!


yasさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-07-13 15:02) 

あき坊

SORIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-07-13 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。