SSブログ

阪神、スタンリッジ完封勝利!! 阪神7-0楽天 [野球]

阪神・スタンリッジが今季初完封で4勝目/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神7‐0楽天」(19日、甲子園) 阪神・スタンリッジが今季初完封で4勝目を挙げた。打線は二回に藤井彰の適時打で先制。四回には鳥谷、新井の適時打で3点を加え、六回には鳥谷の2号2ランで突き放した。スタンリッジは「藤井さんのリードが良かった。野手の皆さんが7点も取ってくれたので楽に投げることができた」と完封の快投を振り返った。 楽天は先発の永井が味方の失策もあり5回5失点で3敗目。


いや~、昨日とは違いスッキリした勝ち方でしたね~[グッド(上向き矢印)]

週末の甲子園のウサギ戦に弾みがつくというもんです!!

Capture20110619-220847_R.jpg

Capture20110619-221516_R.jpg

Capture20110619-221519_R.jpg

Capture20110619-221535_R.jpg

Capture20110619-221538_R.jpg

Capture20110619-221543_R.jpg

Capture20110619-221551_R.jpg

Capture20110619-221555_R.jpg

Capture20110619-221608_R.jpg

Capture20110619-221611_R.jpg

Capture20110619-221615_R.jpg

Capture20110619-221618_R.jpg

Capture20110619-222006_R.jpg

Capture20110619-221635_R.jpg

はい、今年の交流戦はおしまい。

Capture20110619-221240_R.jpg

お姉さん、、(しつこい?)

 

 

 


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 13

せいじ

パは強かったですね~
最初と最後は勝って良かったです。
鳥谷まだ2号。
もっと打ってほしいですね!
by せいじ (2011-06-20 07:46) 

legend

毎度です。
最後は大量得点プラス完封。
いいですね(^^
by legend (2011-06-20 09:13) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

ホント、パは強かったですね~。
予想されていたとは言え。。
鳥谷くんは長距離打者ではないですけど、
もう少しHRを打ってほしいですよね。


legendさん、どうもです。

このいい勝ち方で交流戦を
締められて、いい気分で週末の
ウサギ戦を迎えられますね!
(^^)

by あき坊 (2011-06-20 12:13) 

takan

ども!
お姉さん 今日も相変わらずの腰高ですね(これまたしつこい?ww)
by takan (2011-06-20 12:21) 

あき坊

takanさん、どうもです。

はい、相変わらずの腰高ですねw
フトモモがぁ~(これまた失礼)

by あき坊 (2011-06-20 12:36) 

あき坊

マチャさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-06-20 20:13) 

ゆけゆけ猛虎

自分にとっては久しぶりの勝ち試合の観戦となりました。
やっぱり、甲子園での試合観戦はいいですわ。

今週末の巨人戦が楽しみになりました♪
3位確保できますように。
by ゆけゆけ猛虎 (2011-06-20 22:25) 

あき坊

ゆけゆけ猛虎さん、どうもです。

勝ち試合観戦、よかったですね!
それも最高に近い試合展開(笑)
週末は、目の前で3位になってほしいです!!


naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-06-21 00:17) 

あき坊

kawasemiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-06-21 20:55) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
阪神、どうしちゃったの?

by kawasemi (2011-06-22 09:46) 

あき坊

kawasemiさん、どうもです。

阪神、調子がいいのか悪いのか・・
今の順位なので調子はよくないのでしょうけど
上向いてはきているようです。

by あき坊 (2011-06-22 20:52) 

あき坊

うつマモルさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-06-24 18:55) 

あき坊

yasさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-06-24 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。