SSブログ

阪神、雨天コールドで負け・・ 阪神1-2楽天 [野球]

阪神、雨に泣く コールドで1点差負け/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神1‐2楽天」(18日、甲子園) 降雨のため六回表が終了した時点でコールドゲームとなり、阪神が痛い星を落とした。先発・能見は立ち上がりをたたかれ、松井稼に先制4号2ランを許した。打線は三回に反撃。1死からマートンが右中間を破る三塁打を放ったが、雨脚が強くなり、午後7時4分から56分間中断。直後に平野が適時打を放ち、1点差まで追い上げたが、六回の攻撃に入る前の午後9時12分から再度中断となり、そのままコールドゲームとなった。


今日は[雨]に負けました。。

能見くんも初回以外は抑えたので惜しかったですね。。

Capture20110618-224026_R.jpg

Capture20110618-224030_R.jpg

Capture20110618-224035_R.jpg

Capture20110618-224042_R.jpg

Capture20110618-224055_R.jpg

Capture20110618-224058_R.jpg

Capture20110618-224100_R.jpg

Capture20110618-224105_R.jpg

Capture20110618-224119_R.jpg

Capture20110618-224126_R.jpg

Capture20110618-224140_R.jpg

Capture20110618-224207_R.jpg

お姉さん・・[ぴかぴか(新しい)]

Capture20110618-223746_R.jpg

明日は勝つぞ!!オー[パンチ]

 

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

せいじ

5回までは中止を願っていましたが…
残念でした!
by せいじ (2011-06-19 06:34) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

せっかく試合を強行したのに
残念ですよね。。


naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-06-19 08:39) 

legend

毎度です。
星野監督に9回までやっていても
勝っていたっていわれちゃいましたね。
でも、昨日は大差で勝ったからOKですね(^^
by legend (2011-06-20 09:15) 

あき坊

legendさん、どうもです。

星野さん、相変わらずですよね・・。
ホント、昨日は大勝だったので、
星野さんの渋い表情想像してしまいました(笑)

by あき坊 (2011-06-20 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。