SSブログ

阪神、投壊・・ 西武11-5阪神 [野球]

虎投乱れた…3連勝でストップ/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「西武11‐5阪神」(12日、西武ド) 阪神は一回1死満塁に菊池の暴投で先制。2点をリードされた三回は新井、ブラゼルの適時打と暴投で逆転。だが、西武は五回1死満塁に代打・平尾の中前適時打で再逆転。さらに犠飛などでこの回計4点を奪った。 平尾は試合後、お立ち台で「みんながつないで、いい場面を作ってくれる。いい状態のときに打ってチームに貢献したい」と声を弾ませた。


今日は、プロ初登板初先発の菊池雄星くんに洗礼を浴びせたのに、

今季初先発の安藤くんも洗礼を受けてしまいました[たらーっ(汗)]

ふたりとも3回保たず・・

オマケに、榎田くんも西村憲くんも洗礼を受けてしまった[バッド(下向き矢印)]

打線はそこそこ打ったのにね。

Capture20110612-141625_R.jpg

Capture20110612-145233_R.jpg

Capture20110612-145243_R.jpg

Capture20110612-160626_R.jpg

Capture20110612-161802_R.jpg

一方、「怒りの獣神」で登場した西武・江草くん・・
あの場面(満塁)でブラゼルくんの犠飛1本に抑え、まずまずでしたね。。

Capture20110612-164710_R.jpg

Capture20110612-164917_R.jpg

Capture20110612-164803-1_R.jpg

雄星くん・・こっちも悔しいが。。

Capture20110612-215917_R.jpg

Capture20110612-215921_R.jpg

Capture20110612-215925_R.jpg

悔し涙か・・まあ、強く育ってください、阪神戦以外で。

Capture20110613-000740_R.jpg

Capture20110613-000743_R.jpg

Capture20110613-000747_R.jpg

Capture20110612-220700_R.jpg

Capture20110612-220733_R.jpg

お姉さん、やっぱりカワイイ(笑)

Capture20110612-220736_R.jpg

Capture20110612-220737_R.jpg

チョット、気になったもんで。。ふじもん、久々に活躍したんだね、よかった。。

Capture20110613-001242_R.jpg

Capture20110613-001245_R.jpg

Capture20110612-220738_R.jpg

 

さあ、あさってから甲子園で仕切り直しだ~[手(グー)]

 

 

 


タグ:菊池雄星
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 9

ゆけゆけ猛虎

安藤はやっぱり予想した通りです。
もう見たくもないですわ。
榎田君は責められませんし、西村は去年の酷使が祟ってると思います。

火曜はきっとダルビッシュ・・・(>_<)
by ゆけゆけ猛虎 (2011-06-13 00:27) 

あき坊

ゆけゆけ猛虎さん、どうもです。

安藤くんは、デビューしたての頃、
中継ぎで散々ピンチを救って頭角を現したのを
知っているだけに、近年の成績が残念です。。
あと、芽のある若手の芽を摘んではいけませんね。
酷使してほしくないですね。
ダル・・・(汗)

by あき坊 (2011-06-13 00:48) 

せいじ

榎田君使いすぎが気になります。
5回から投入の意味が分かりません。
勝ちパターンの投手なら
なんとかやり繰りして7回or8回なら
本人も準備しやすいけど
いつ声がかかるか分からないのはやりにくいでしょうね…
by せいじ (2011-06-13 07:13) 

legend

毎度です。
西村くんは疲労で休んでたって聞きましたが
まだ回復してないんでしょうか?
江草くんは好きな選手だったので
西武で活躍してほしいですね(^^
(阪神戦以外で!)
by legend (2011-06-13 09:12) 

takan

ども!
仕切り直したい所ですが…安物のスーパーの様に「毎週火曜はダルの日」です…(苦笑)
by takan (2011-06-13 12:49) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

先発の降板が早すぎましたね・・
勝負がどちらに傾くかまだ分からない段階での
5回の榎田くんの起用・・
ベンチは榎田くんしか思い浮かばなかったの
でしょうね・・


legendさん、どうもです。

西村くんもああいう試合で打ち込まれると
かわいそうですね。
回復、どうなんでしょう・・
私も江草くんは好きな選手でした。
活躍、同感です!


takanさん、どうもです。

「スーパー・ダル」
火曜日は特売日・・(苦笑)


でじぶさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-06-13 23:54) 

naokun

こんにちは
安藤投手には、また戻ってきてほしいですね
by naokun (2011-06-14 09:45) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

安藤くん、また即登録抹消になったのですね・・
彼は先発要員はやめて、昔のようにセットアッパーを
させたほうがいいと、私自身は思っているのですが。
短いイニングでは実績があったのですから。
また、がんばってほしいです。

by あき坊 (2011-06-14 11:35) 

あき坊

今造ROWINGTEAMさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-06-14 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。