SSブログ

阪神はひとりじゃない(笑)お仲間~。 巨人3-4横浜 [野球]

巨人、阪神が14年ぶりに同率最下位/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 巨人は11日、東京ドームで行われた横浜戦に3‐4で敗れ、9勝12敗1分の勝率・429となり、広島戦が降雨中止となった阪神と同率で最下位(5位タイ)に転落した。シーズン10試合以上を経過して、阪神と巨人の2球団が最下位となるのは、1997年5月13日以来14年ぶり。


ウサギさん、みごとに負けましたね~[わーい(嬉しい顔)]

これで、阪神と同率最下位[バッド(下向き矢印)]

お仲間ね~。

さすが葉っぱ(ハーパー)、去年も逆転満塁HR打ってたよね、ウサギから。
Capture20110511-225403_R.jpg

(笑)

Capture20110511-225344_R.jpg

Capture20110511-230022_R.jpg

竜が早くも13連戦決定!阪神も笑っていられません[あせあせ(飛び散る汗)]

Capture20110511-230033_R.jpg

報ステの新人投手特集。なぜ阪神の榎田くんは取り上げない[むかっ(怒り)]
勝ち星がついていないから?防御率とかもよく見てほしい!

Capture20110511-230321_R.jpg

しかし、昨日よりは眺めがよくなったかな~。ウサギさんを下にするのもグッド[手(パー)]

Capture20110511-230516_R.jpg

[野球]おまけ[野球]

今日は楽天の永井くんが日ハムを0封。この子もいいね~。

Capture20110511-225747_R.jpg

甲子園、明日も雨っぽいので、ホントにシーズン終盤の日程が心配。
ダブルヘッダーもありえますね~[たらーっ(汗)]


タグ:最下位 巨人
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 3

せいじ

ヤクルト、広島、横浜で首位あらそいとは…
by せいじ (2011-05-12 06:52) 

legend

毎度です。
ファンのかたには失礼ですが
珍しい順位表ですね(^^
by legend (2011-05-12 09:19) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

まったくです。
雨がなかなか止まないわけです。。(苦笑)


legendさん、どうもです。

ホントですね。
ここ最近見たことない順位表です(笑)


naokunさん、nice!どうもです。

よーちゃんさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-05-13 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。