SSブログ

阪神、単独最下位に。。 阪神は雨天中止(2011/05/10) [野球]

阪神が4年ぶり最下位転落/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 阪神は10日、4年ぶりに最下位へ転落した。ほっともっと神戸で開催予定だった広島戦は、雨のため中止。前カードで阪神を3タテした横浜が、上毛敷島で行われた巨人戦で勝ったため、阪神に入れ替わって5位に浮上した。阪神の単独最下位は、2007年5月9日以来。岡田彰布監督体制だったこの年は3位でクライマックスシリーズに進んだ。


ウサギがベイに敗れてベイが5位浮上。

雨天中止の阪神が勝率で単独最下位に[もうやだ~(悲しい顔)]

今週は天気が悪そうなので、東ドでの試合次第で

上位に引き離される恐れが・・

ベイとウサギ、つぶし合え~。

今日のウサギ、草野球だったのね~。うれしいような、悲しいような・・

Capture20110510-230220_R.jpg

あ~ぁ、悪い眺め・・[バッド(下向き矢印)]

Capture20110510-230248_R.jpg

がんばれと言いたいところだけど、お天気にはかないません。。

[野球]おまけ[野球]

ホントいい子だねぇ~、ダルくん。。うらやましい[ぴかぴか(新しい)]
Capture20110510-225602_R.jpg


タグ:雨天中止
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 7

せいじ

金ばっかりもらって最下位とは…
by せいじ (2011-05-11 07:00) 

よーちゃん

これが今の実力なんでしょうね~(とほほ)
by よーちゃん (2011-05-11 12:13) 

legend

毎度です。
まだ4ゲーム差なんで、今のうちに
状態を立て直してほしいですね!
by legend (2011-05-11 13:19) 

naokun

こんにちは
打って点取るしかないですよね
by naokun (2011-05-11 15:47) 

takan

ども!
ダルってまだ24歳なんですねぇ~はぁ~羨ましい・・・
虎の話題には触れず失礼しま~すww
by takan (2011-05-11 21:10) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

選手たちの高年俸が・・
仕事せいや!になりますよね・・


よーちゃんさん、どうもです。

ウサギさんチームも同じ実力だと
今日わかりましたね!(とほほとうひひ)


legendさん、どうもです。

まだ開幕1ヶ月ですし、まだまだ
ですよね!
今のうちにこの経験もいいかも・・


naokunさん、どうもです。

開幕から見ていてやはり打撃で
試合運びを楽にしてあげる必要あり、
ですよね。


takanさん、どうもです。

ダルくんはホントに羨ましい人材です。
あの若さでこの活躍ですもんね~。
ウサギの話題で笑ってやりましょう!

by あき坊 (2011-05-11 21:37) 

あき坊

くらいふさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-05-12 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。