SSブログ

阪神、3タテ喰らう・・ 横浜3x-2阪神 [野球]

阪神がサヨナラ負け 横浜に3連敗/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「横浜3‐2阪神」(8日、新潟) 阪神が横浜に今季初の同一カード3連敗を喫した。同点の九回、4番手で登板した久保田が吉村にサヨナラ右3号を浴び万事休した。阪神は七回、桧山の左前適時打で1点を返し、八回は鳥谷の中前適時打で追いついていた。 横浜は九回を締めくくった山口が今季初勝利。殊勲の吉村は「とりあえず塁に出ようという気持ちで打席に入った。打った瞬間、抜けろ抜けろと思って走ったが、審判の右手がグルグル回っていたので」と会心の笑みを浮かべていた。


今日は一日中、外出していて途中経過もチェックしていなかったので

帰宅してから、結果を知り、

 

絶句・・・

 

Capture20110509-002019_R.jpg

Capture20110509-002021-1_R.jpg

Capture20110509-002031_R.jpg

いや~、あなたのおっしゃることは、もっともですが~、
阪神戦で打つな~~

Capture20110509-002042_R.jpg

Capture20110509-002129_R.jpg

ヤバイ・・

でも、応援し続けます!

 

 


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 11

せいじ

お粗末!
by せいじ (2011-05-09 07:10) 

よーちゃん

とほほですわ~。
私も昨日はコンサートやったんで、外で携帯を見てましたが
同点や~、と喜んでたのですが・・・
by よーちゃん (2011-05-09 08:09) 

naokun

こんにちは
横浜ならもっと打ってあげないとリリーフ陣は厳しいですね
榎田投手をもっと使ってあげたらいいと思うんですが
by naokun (2011-05-09 12:38) 

legend

毎度です。
2試合続けてもったいなかったですね(悲
by legend (2011-05-09 13:20) 

takan

ども!
順位表・・・1日毎に1ランクづつ下がって行きますね・・・泣
by takan (2011-05-09 19:15) 

和桧

なんでこんなことに・・・。
シンジラレナ~ィ(T_T)

by 和桧 (2011-05-09 20:14) 

あき坊

せいじさん、どうもです。

ホント、残念です!


よーちゃんさん、どうもです。

せっかく追いついてくれたのに。。
でも、2点しか取れないというのも
どうなんでしょうね。。


naokunさん、どうもです。

榎田くんは評価がうなぎ登りですもんね。
おじぎをしないストレートを投げ込んでますから。
今の使い方ではもったいない気がします。


legendさん、どうもです。

もっと打ち勝ってあげる試合がないと
ダメですね。。


takanさん、どうもです。

悲しいのにtakanさんの表現に笑ってしまいました。
明日以降のランクが心配。。
まあ、あとひとつしかないんですけどね。。


和桧さん、どうもです。

ホントです。
貯金と信じていただけに
よけいにシンジラレナ~ィ(涙)

by あき坊 (2011-05-09 21:43) 

ゆけゆけ猛虎

最下位が近づいてきました・・・。
最下位!
いや~な時代がよみがえります・・・(>_<)
by ゆけゆけ猛虎 (2011-05-09 22:14) 

あき坊

ゆけゆけ猛虎さん、どうもです。

フォースの暗黒面が・・・(-_-)

by あき坊 (2011-05-10 00:21) 

あき坊

tomuyamu9nさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-05-10 20:15) 

あき坊

くらいふさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-05-12 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。