SSブログ

プロ野球開幕!阪神勝利!! 阪神7-4広島 [野球]

阪神が開幕戦飾った、マートン先頭弾/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神7‐4広島」(12日、甲子園) 阪神が効率的な攻撃で開幕戦を飾った。2‐3の六回無死一、二塁、新井の中前適時打で同点。さらに金本の一ゴロ野選、城島の中犠飛で2点を加えた。マートンは一回に先頭打者本塁打。初の開幕投手を務めた能見は6回3分の2を9安打3失点で初勝利。 4打数2安打1打点と活躍した新井はお立ち台で「ファンの皆さんに応援してもらえる喜びをかみしめてプレーした。ファンの皆さんと一体となって、『がんばろう日本』の気持ちを出して頑張っていきたい」と話した。 広島の前田健は6回5失点で敗戦投手。


いい開幕戦勝利でした!!

トリプルKも機能したし。

コバヒロさんは1点だけ失点したけど、球児くんは3K〆。

マエケンを粉砕して勝ったのは大きい!!

明日もGo[手(グー)]

Capture20110412-215751_R.jpg

Capture20110412-215807_R.jpg

Capture20110412-215820_R.jpg

Capture20110412-215829_R.jpg

 

●マートン選手 1回裏 先頭打者第1号ソロホームラン

「打ったのはストレート。まずは神様に感謝している。
ただこの1本は東北にいるファンの応援がすべてを後押ししてくれたんだと思う。
本当のヒーローはその人たちだ。」

●鳥谷選手 3回裏 タイムリーヒット

「打ったのはカーブ。よく越えてくれました。能見さんがよく還ってきてくれました。
2死からだったし、チームも僕ものっていきたい。」

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

ゆけゆけ猛虎

いよいよ、開幕しました!
今年の新井さんは去年までとチョット違う気がします。
選手会会長もさることながら、キャンプ中に岩下志麻姉御に喝を入れて貰ったのが大きいんでしょうか(^_^;)

甲子園の歓声、聞けてうれしかったです。
by ゆけゆけ猛虎 (2011-04-13 00:06) 

legend

毎度です。
はじまりましたね(^^
昨日は投打のバランスがとれてて
いい試合でしたね!
by legend (2011-04-13 09:15) 

takan

ども!
マエケンも何処かのブサイクなグラドルだかと現を抜かしてる様じゃ
今年は敵でも何でもないですね。
そーえば、ジャイのルーキーも週刊誌載ってたっけなーww
by takan (2011-04-13 20:23) 

あき坊

ゆけゆけ猛虎さん、どうもです。

姉御がね~(笑)
やっぱり甲子園はいいですよね~。


legendさん、どうもです。

はじまりました!
今年の阪神は期待できそうですね(笑)


takanさん、どうもです。

阪神が風紀を正してまいりましょう!
他球団なんか恐くない~♪


naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-04-14 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。