SSブログ

オープン戦、阪神1-0西武 (3月10日) [野球]

阪神が久保、久保田、岩田の完封リレー/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「オープン戦、阪神1‐0西武」(10日、甲子園) 阪神は先発の久保が、5回を3安打無失点。二回に1死二、三塁のピンチを招いたが、G・G・佐藤を三ゴロ、銀仁朗を空振り三振に仕留めた。六回以降は久保田、岩田で完封リレー。打線は一回、先頭の俊介が中前打と二盗などで1死三塁とし、鳥谷が涌井から左前に先制打。これが決勝点となった。 西武は打線がつながらなかった。


コワイくらいに投手陣がいいですね~。

オープン戦、チーム防御率が0点台なんですか~?

で、今日も打撃陣は1点奪取だけでございますか~。

ホント、開幕までには何とかしてくださいよ~。

 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 3

legend

毎度です。
久保くん今年も期待できそうですね!
久保田くんもよさそう(^^
by legend (2011-03-11 09:12) 

takan

ども!
今日はオープン戦も中止です
まぁ、野球なんかやってる場合じゃないっすよね・・・
あき坊さん周辺は、大丈夫ですか?
by takan (2011-03-12 12:47) 

あき坊

legendさん、どうもです。

投手陣はいいですよね。。
って、そんなこと言っていられない
事態発生ですね。。


takanさん、どうもです。

私は、神奈川県鎌倉市に住んでいますが、
地震発生時は横浜駅にいました。
電車がすべて運休して、横浜駅周辺で一泊して
やっと帰宅でした。。
記事にしようか迷っています。。
しかし、横浜でもすごい揺れでしたよ~。


naokunさん、nice!どうもです。

kontentenさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2011-03-13 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。