SSブログ

阪神、完封リレーで天王山を先勝!! 阪神1-0中日 [野球]

阪神が完封リレーで中日と1・5差に/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神1‐0中日」(7日、スカイ) 阪神が完封リレーで中日を下し、2位とのゲーム差を1・5とした。阪神は0‐0の五回、一死三塁から鳥谷の犠飛で1点を先制。先発・スタンリッジは中日打線を7回4安打無失点で10勝目。スタンリッジは「日本で一番のクローザーが控えている。七回までは絶対に投げようと思い、ボールを低めに集めることを心がけた」と話した。中日は先発・チェンが7回を1失点にしのいだが、打線がつながりを欠いて、連勝は6でストップ。


こういう試合もできるんだい!!

明日にもマジックが点灯だ~!!

Capture20100907-211254_R.jpg

 

↓中継より。スタンリッジくんと球児くんのヒーローインタビューなど。

↓今日の阪神、中日、巨人。

↓プロ野球ニュースより拝借。

 

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 7

naokun

おはようございます
D相手にはこういう試合ができないと勝てませんよね
ナイスゲームでした
by naokun (2010-09-08 07:50) 

lovin

こういう試合がいい!
by lovin (2010-09-08 12:34) 

legend

毎度です。
チェンから勝てたのは大きいですね!


by legend (2010-09-08 13:09) 

takan

ども!
今日はダメでしたけど・・・
また明日は球児に締めてもらいましょう!!
by takan (2010-09-08 21:47) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

昨日はナイスゲームだったのですが。。


lovinさん、どうもです。

こういう試合はいいですけど、
今日みたいな試合はイヤ~~。


legendさん、どうもです。

チェンから勝てたのはいいですが、
山井には。。(T_T)


takanさん、どうもです。

そうですね。
明日があるさ~!!

by あき坊 (2010-09-08 22:35) 

へろーめ

ナイスピッチング!
ウチとの試合以外では応援してます。

by へろーめ (2010-09-09 06:38) 

あき坊

へろーめさん、どうもです。

広島さま以外は応援してくださりますか。
ありがとうございます!
(^^)

by あき坊 (2010-09-10 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。