SSブログ

阪神、連勝止まる。 広島5-4阪神 [野球]

阪神が広島に敗れ、連勝が5で止まる/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「広島5‐4阪神」(3日、マツダ) 阪神の連勝が5で止まった。阪神は二回、藤川俊の2点適時打で先制。三回は鳥谷が17号ソロを放った。さらに七回にはブラゼルの適時打で加点した。先発の久保は6回3失点と好投したが、広島は六回、代打・石井が2点適時打。直後に1点を勝ち越されたが、七回に広瀬の2点二塁打で逆転した。阪神は西村、久保田の救援陣が誤算で逃げ切れず。広島の連敗は4で止まった。打のヒーローの広瀬は「今まで情けない打撃が続いていたので、なんとかしたかった。勝ってうれしい」と笑顔だった。


あ~、こんな日に、試合も落とすか~。

勝負事だから仕方がないっす。

明日からまた期待。

Capture20100903-205550_R.jpg 

 

竜が兎に勝って2位に上がってきましたね。

燕も勝っているし。油断ならん!!

 

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

へろーめ

空気を読めなくてスミマセンw
by へろーめ (2010-09-04 11:11) 

lovin

ここ頑張らんと!

by lovin (2010-09-04 11:59) 

kun

り、竜がwwwww
このまま連敗は、避けて欲しいww

by kun (2010-09-04 13:37) 

あき坊

へろーめさん、どうもです。

某KY球団、今日も。。


lovinさん、どうもです。

ここ、頑張りきれないっす。。
明日は?


kunさん、どうもです。

竜がオソロシイイキオイです。。

by あき坊 (2010-09-04 23:16) 

legend

毎度です。
なんとかここを踏ん張ってほしいですね。
by legend (2010-09-05 00:00) 

あき坊

legendさん、どうもです。

投手力にモノを言わせて
竜が来ましたからね。。
がんばってもらわないと!

by あき坊 (2010-09-05 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。