SSブログ

阪神・矢野捕手、引退。。 [野球]

阪神の矢野が涙で現役引退会見/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 阪神・矢野燿大捕手が3日、大阪市内のホテルで会見し、今季限りでの現役引退を表明した。08年オフに手術した右ひじの痛みが引かず、最終的に引退を決断。2日に球団首脳に意思を伝えた。 南球団社長とともに会見した矢野は「右ひじのこともそうですし、心技体全部があって初めてできる仕事。すべての面で1軍の戦力になることができなくなってきているのかなと判断しました」と話し、何度も涙を浮かべた。優勝争いを続けるチームに対しては「個人的なことで今日も迷惑をかけた。ぜひとも優勝してもらいたい」と熱いエールを送った。


とうとう、この日がやってきてしまいましたか。。

私の39番ユニも泣いています(TT)

1軍復帰を精一杯がんばった後での決断です。

今季は阪神に優勝してもらって、赤星くんと胴上げしてもらって、

引退試合をしていってもらいたいです。

そして、また指導者として阪神のユニフォームに袖を通すことを

望みます。

まだ早いですが、お疲れ様でした。

寂しい。。

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 5

lovin

矢野さん、オツカレサマでした。

by lovin (2010-09-04 11:58) 

kun

ケガで引退はつらいな~。
戻ってきて欲しかったよ(涙

by kun (2010-09-04 13:35) 

あき坊

lovinさん、どうもです。

私のご贔屓選手、矢野さん、
オツカレサマでした。。


kunさん、どうもです。

ホント、残念でならないっす(悲)


naokunさん、nice!どうもです。

へろーめさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2010-09-04 23:12) 

legend

毎度です。
復活してほしかったです。
残念すぎます(涙
そういえば阪神百貨店のタイガースショップに
矢野さんコーナーができてました。
by legend (2010-09-04 23:57) 

あき坊

legendさん、どうもです。

ホントに残念です。。
>矢野さんコーナーができてました。
そうなんすか?
実は来週の土曜、日帰りで甲子園に
行く予定なんです。
見てみよう。。

by あき坊 (2010-09-05 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。